LINEスタンプ 宛メとは?

家出生活日記:二日目

カテゴリ
結局あの後は寝袋でねたで。
意外と寝袋温かかったわ。

今日の朝ご飯は昨日の残りのパンとお茶。
朝食を済ませた後は山を散歩。

食べれそうなものがあったらごおgぇレンズで検索。
食べれたら採取。無理やったら放置。そんな感じで生活しようと思うねん。

今日の収穫は野生のキノコと菜の花。あとは木の実。
原始人みたいな昼飯やな。

お昼はそれを焼いて食べた。バーナーであぶって食べたら意外と旨くてびっくり。

午後は昼寝。
1時に寝てから6時に起きたわ。長すぎたな。

そのあとはコンビニでシチューを夕飯にした。温かくっておいしかったわ。
夜景を眺めたり星見てたりしてたらもうこんな時間やわ。
星っていつまでも眺められんか。

早めに寝て次の日に備えよかな。
じゃあまた明日な。
168274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちょうどそれ考えとってん。(雨のやつ)

でもなぁ。
こっから帰るのはなぁー。
って思ってんねんな。

まぁ、生命の危機を感じたらすぐ帰るわ。
ななしさん
これから週末にかけて、全国的に天気が崩れるから、ぬれずに長時間過ごせる場所がないなら、帰ったほうがいい。

健康ならいいけど、体力落ちてたりするとすぐ風邪ひくし、具合悪いときに慣れない場所に一人でいると、辛くて苦しいよ。
帰った方がいいんかな~
ななしさん
山菜とって食べる時は気を付けてね。
とくにきのこ。
あまりgoogleレンズの正確性に期待しないほうがいいよ。

それに人様の持ち山なら、採取自体が違法だから、見つかったら大変だよ。

もうそろそろ帰りなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう はじめまして! もうすぐ4月。親も、緊張する。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 一緒に死んでくれる人いませんか また全国大会に行きたいな 何がわかるの? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me