LINEスタンプ 宛メとは?

日記。いつもとちょっと口調違うね、、笑。

カテゴリ
一週間ほど前にとある紙を教科書に挟んでいたのだが、どこかに落としたらしく、次に教科書を開いたときにはその紙が見当たらなかった。
その紙には、自分の描いた絵や、学校の放送で流れて気になった曲の歌詞(あとで検索して曲名を調べたいため)などが載っていた。さっとメモしたり、落書きしたりしていたものをしおり代わりにしていた訳である。
その紙が、今日思わぬ形で見つかった。どこにあったのやら、クラスメイトに拾われたのである。拾ったクラスメイトは、とある一人に「この紙、違う?」とたずね、それは私のだと返ってきたため私に届けてくれた。現場は捉えました(言い方)
憶測だが、イラストの絵柄で分かったのだろう。私の名前を即答していて怖かった。
その紙には、先ほども言った通り曲の歌詞を記していたため、変な文を書く人だと思われただろうか…とか、絵を見られて恥ずかしいとか、そういうことを考えてしまい恥ずかしかった。その紙、服のポケットに入れたままでタイミングがなくて捨てていない。
もう恥ずかしくて見たくない。早く捨てたい…。
も家のごみ箱にその紙が入ってると思うとまた嫌なので今度学校に行くときに学校のごみ箱に捨てようと思います…。


あと、別件なのですが私って自分から話しかけたり話題を振るのが苦手で、気力が必要だしめんどくさいって思っちゃうので席が近い人などに気軽に話しかけるなんてことは全くと言っていいほど無いんです。お友達みたいな関係の子はまだ喋れます。
少し話してみたいな…みたいなのがあっても結局めんどくせーってなっちゃって()気軽に話せる人はすごいなって思います。その影響でしょう、席が近い人から話しかけられること全然無いんですよね…。陰気な人だと思われてるかな。ちょっとだけ、話しかけて欲しいな、とか思ってます。この前文ストについての会話が聞こえて、私も文ストハマりつつあるので結構話に少しだけ混ざれたらいいなーってこっそり考えてる。他の人から話しかけられる人ってどうなってるんだろう。やっぱり、それなりの自主性が必要なんだろうな。
168255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
あ ら た め て 自 己 紹 介。 図書館に行ったことと、自分について。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 2024/3/30 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me