LINEスタンプ 宛メとは?

部活の人間関係が辛すぎる。(これ見た人全員タップして!)長文、自分語り注意。でも見てほしい。

カテゴリ
部活で最近めっちゃハブられてるんですよ。
聞いてもらえますか?


親が結構ルール?厳しめなタイプで。
スマホ持たせてもらえないんですよね。
私の学年の9割は持っているのに、何故か持たせてくれない。
前回の私の小瓶見てもらえるとわかると思いますが、私、親に愛されていないんですよ。
娘は虐められてもいいとでも思っているのでしょうか、、、

で、だから私LINEやってないんですよ。
でも、部活のグループLINEとっくにできてるし、クラスのグループLINEもできてるし、なんなら小学校同じだった子同士のグループLINEもできてるんです。
みんな私のこと誘ってくれるんですけど、断ることしかできないので仕方なく断るんです。

そしたら、私の後ろとか隣で結構大きな声でLINEの話しているんですよ。
私がLINE出来ないことをみんなが知った、9月辺りから。

部活中に。

大人数で。

仲間外れにして、永遠に話してる。


何でそこまでするの?

私が話に入れないのわかってて。


みんなで遊びに行ったりすると、決まってみんなスマホ出して他の子とLINEしてるんですよ。


え。何。自慢?

私にするんだ。

出来ない私を下に見るんだ。

そうやって人を貶すんだ。

見損なった。


そう思ってても言えないじゃないですか。

本気でそう思うくらい、毎日毎日、ずっと言ってます。

他にも、「昨日LINEで話したアレ!見た~?あ、yuriちゃんはしてないのか~。そっか~。」
とか言ってくるんです!

ありえない、この前までめっちゃ仲良かったのに……。
私がLINEしていないだけでこんなに私の価値って下がるんだ……。


そんな事が多過ぎで、今日も部活あったはずなのに抜けてきました。

もうこれ以上部活で辛い思いしたくありません。

教室でも家でも辛いのに……

生きるところここしかないです。

誰か助けて(泣)
168251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わざと見せつけられると
いやですよね、なんかすごく
理解できます。

私も数少ない仲良しの子が
クラスが違った時に
私がわからない内容の
話をして
「あ、麗花は1組だから
知らないのか〜。ごめ〜ん」
なんて言ったことがあるんです。

yuri。さんの小瓶見て
似たような経験だなと
思いました。
私、宛メ内だけでも
yuri。さんを支えたいです。
頼ってください。
yuri。
(小瓶主)
お返事ありがとうございます♪

千春さんへ
やっぱり疎外感ありますよね。
周りがみんな持っているので結構強いです。

確かに、LINE内でもハブってそうだなって今思いました。
結構裏でグループ作って愚痴るタイプの子が多いので、、
お返事、本当にありがとうございました。

莉月さんへ
ゆりちゃん呼び、ありがとうございます。
全然大丈夫です。もはや嬉しいです!

確かに、スマホ使えなくなったらどうするんでしょう??w
莉月さんが言えなくて残念といっていて、少し嬉しかったです。
私の為に、、、嬉しすぎますね!
お返事、本当にありがとうございました。
スマホスマホ言ってるゆりちゃ(って呼んでもいい?)
の部活仲間さ、
ばっかじゃねーの?ただのあほやん。
ていうかスマホ命になりすぎててスマホ使えへんくなったらどーすんのやろね?その時が楽しみ♪
ゆりちゃの部活仲間に直接言えへんのが残念や。
僕もスマホ買ってもらうまで、ちょっと疎外感があったなー。

でも、LINEしたくない人と連絡先交換しなくて済んだこともあったから、楽だったけど(笑)

てか、LINEしてないだけでハブるとか最低!!
そんな人たちと、LINEしてもLINE内でハブられるのでは?
yuri。
(小瓶主)
お返事ありがとうございます!
小瓶には書いていないんですけど、いつも通りお返事は返します!

あわさん
ありがとうございます。
結構みんスマホ命!みたいな考え方の人が多くて。
主さんのような方がいて嬉しいです。
本当に、ありがとうです。

いんすたんとらーめんさん
スマホ代問題、ありますよね。
私の場合はトラブルに巻き込まれるのが心配だからだそうです。
SNSのコントロールが自分でできないと思っているらしいです。
ここも十分SNSだけどねって思ってます。
まだバレていないので、、、。
仲間がいて嬉しいです。

皆さん、返信ありがとぉぉぉぉ!
僕も同じです。
僕だって、LINEができないからここに来ました。

友達にも誘われたんですが、スマホがなくて。
親曰く、スマホ代が高いからってずっと断られてます。

お姉ちゃん曰く、
外に遊びに行けばスマホスマホ。
友達といるときもスマホスマホ。

そいつらはスマホがないと生きていけない。
そんな愚かな人間なの。

その仲間に入っていない自分は偉いんだと。
一緒に思って!
ななしさん
自分が知らない話してると辛いですよね。
私もスマホは持っていません。
だけど意外と?私の友達はスマホまだ持ってない人が多いので助かっています。
LINEが全てじゃないです...

yiriさんのことをスマホがないからって差別しない人が近くにいるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yuri。さんの他の小瓶
独り言。最後の方は見て欲しいかも。ここ数ヶ月間席を外してて宛メ変わったなぁっていうのが、まぁ単刀直入に言うと平均年齢下がったよね。っていう みなさまお久しぶりですゆりです 小瓶流れるの早くなったね、運営さんには感謝しかない本当に大好き
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 来世は普通に生きられますように。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです mourir 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me