LINEスタンプ 宛メとは?

これはアインシュタインの言葉

カテゴリ
昨日から学び、
今日のために生き、
明日に希望をもとう。

大切なのは、疑問を
持つのをやめないことだ。



これはアインシュタインの言葉。
人間は人間に飽きないことが大切。
さあ、明日も頑張ろう。



高3☆yuca:)
名前のない小瓶
5353通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一言で言うと、“前向きに生きよう”って事なのでしょうね。人間に飽きるのではなく、人間に失望している人が多いから、前を見る事ができなくなってしまう人も多いのでしょうね…。
36歳主婦
ななしさん
何故、あの人はあんなことを言うのか?
何故、あの人はあんな行動をするのか?


数式に当て嵌めなければ答えは出ない。

数式も、導き出される答えも、自分が何を基準にするかによって変わってしまう。

しかしながら、どんな悩みも疑問のないところに解決は見い出だせない。

癒しは疑問すら持たない人の逃げ場。
少しの間、和らぐことはあっても根本的な解決にはならない。

信じる前に疑いましょう。

何故、自分は生まれて来たのか?を。

疑いのないところに問いは生まれませんし、解答は得られません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死ぬ勇気がでない 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 定期的に来る死にたいとき 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 何をやっても負の感情が強くなってしまう ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 鬱と発作と過呼吸と 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me