LINEスタンプ 宛メとは?

前までそんなに映画観るの好きじゃなかったのに、最近1人映画にはまってます笑 友達さそおうと思ったけど色々面倒

カテゴリ
前までそんなに映画観るの好きじゃなかった


のに、最近1人映画にはまってます笑




友達さそおうと思ったけど色々面倒だなーと思ってしまって



今日も1人映画です笑

いってきます。
名前のない小瓶
20809通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かわいい笑
ななしさん
私も一時期はまったなあ(^∇^)
ひとり映画いいですよね
ななしさん
私も一人映画やってみたいな~とずーっと思ってたんですよね!
忙しくてまだ一回も行ったことないのですが今度行ってみようかな(^^)

一人ショッピングとかも好きですが、たまにちょっと寂しくなっちゃったり、のびのびできない気がするんですよね~
そのてん、映画は一人でもくつろげるし孤独を感じたりもないしいいですね!
ななしさん
こんにちは☆
私も1人映画いきます!!
でも先月映画見に行った時、上映中にカブトムシ(♂)が迷い込んでスクリーンにへばりついたり場内を飛び回ったり…
感動的なシーンだったはずなのになんか色んな意味でぶっ壊されました(笑)
でも貴重な経験したなと思うことにしました(笑)
ななしさん
ひとり映画行ってみようかな(`・ω・´)

るろうに剣心みたいし。

ちなみに行くとしたらみるの2回目です(笑
ななしさん
いいなあ…
映画を趣味にするのも良いかもなあ

でも、お金ないわ…(・ω・`)

一人で行くって言うとさ、「ええっ!?無理~!」とか言う人もいるじゃん?少なからず。

私は全然、むしろ一人が好きだからさ、投稿主さんに激しく共感しました。

ありがとう。
ななしさん
私もひとり映画行きます。
終わって思い出しながらお茶するのが好きです。

映画は誰かと一緒に行っても基本一人の行為だと思う。
ななしさん
私も一人映画が大好きです!
マイペースなんで、人に合わせないから気楽で、
自分の好きなようにできるので・・・
友達がいないってこともあって、一人で行くようになったんですが
一人映画最高ですよね^^

私は来週一人で映画にいってきます★
ななしさん
女性なら千円の日とかあるんですよね

いいですね
ななしさん
あたしもこの間、友達と映画行きました!!
公開初日とか休日は混んでるかもだけど、
平日とかだったら一人で来たいなと思った♪
すいてるし、確かに気つかわなくていいし!
まだ実現してないけど、今度見たい映画あったらいくつもりだよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 夢も希望もなくなりました 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 3月22日 幸せ日記 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 新学期頑張ってるよぉおおお 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 題名なし 善人が苦しむ世界っておかしくない? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me