俺(女)の体重について〜!
今中2なんですけど、中1の時から比べたら5、6キロくらい減りました〜!
元々俺は体重が軽い方ではなくて、BMI(平均体重との比較?)みたいなのが24.14で、普通というか平均は22なんですけど、2以上多くってね。
今は20.7で4くらい減ったんすよ。
で、見た目も若干変わってるみたいっす。
でも実感はないっすね。
俺、一人称俺でわかると思うけど、男に憧れてて、胸を小さくしたいんすよ。
で、今Dなんすけど、二ヶ月後の修学旅行にはBくらいまでにしたいっす。
で、スポボラつけてスラックスはきたいっすね。
俺、離任する慕ってる先生に宛メのこと教えたんですけど、名前までは教えてないんすよ。
なので、バレるかバレないかバレないかのラインでやってるんで、ハラハラしてるっす。
でも俺先生も前で俺って言ってないし、こんな明るくないんで、わかんないかもしんないっすね。
なんかいい方法あったら教えてくだちゃいw。
あ、後、彩華が「小瓶流す頻度が減ってるからかもしんないけど、お返事全然来なくて寂し〜!」って言ってたんで、お返事良かったら書いてください。
おなしゃす。
あと、小瓶で流して欲しい内容とかあったら教えてちょ。w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
岩岸さああああん
体重そんなに減らせたのすごい、、、でも無理しちゃだめだからね!!ぜったい!!
私も痩せたいけどつい暴飲暴食しちゃうんだよな((
胸小さくしたいのか、、、ナベシャツとかどう?胸潰せるよ。お金稼げるようになったら胸なくす手術とかもできるけどやるならめっちゃ考えてからにしてね、後悔するパターンもあるにはあるから(実際知り合いにいる。)
私も二か月後修学旅行やけど、傷のせいでみんなとお風呂入れないから朝風呂は入れないんよ、夜は一人で入れると思うけど。つら。
そもそも行くの迷ってる、またハブられたらどうしよってなってる、助けて(((
あとお返事ありがとうね、私は通信制行きたいから受験しないものと考えてるけど面接とかはあるしがんばらないとだね。一緒にがんばろって言ってくれてありがと!
大好きよーーーー
スズラン
体重そんな減らせたのすごい
僕の体重わけてあげるね
僕も学校の先生に宛メのこと1回言ったことあるなー
バレてたらやばいけど()
多分、バレないでしょ!
多分...先生もそこまで見てないでしょ(知らんけど)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください