LINEスタンプ 宛メとは?

家出生活日記:一日目 

カテゴリ
あの後アウトドア用品売ってるとこで寝袋を買って裏山で寝たわ。


今日の朝ご飯はちっちゃなパンとお茶やったで。
朝、これからの予定考えてたらあっという間にお昼になってたわ。

お昼ご飯はおにぎりと野菜スティックやで。
朝にまとめた予定はこうや。

服装は深めの帽子とマスク。そしてサングラス。
服は買っては売っての繰り返しでコロコロ変える。

靴は厚底と普通の靴を所持。
これも買っては売っての繰り返しでコロコロ変える。

生活基準
1週間目:裏山生活
2週間目:警察の動きがなければ裏山生活続行※1
3、4周間目:2週間目と同じ※1
※1警察の動きがあった場合、隣の県に移動。
その後、週をずらして遂行

5~8週間目:隣の県に移動し、人気のないところで野宿。※2
※2警察の動きがあった場合、3つ隣の県に移動。
その後、週をずらして遂行

9~12週間目:3つ隣の県に移動し、人気のないところで野宿。※3
※3警察の動きがあった場合、隣の地方に移動。
その後、週をずらして遂行

13~15.5週間目:隣の地方に移動し、人気のないところで野宿。※4
※4警察の動きがあった場合、次の項目を遂行or自殺

15.6~16週間目:山に移動し、遭難のふりをして野宿。
その後、遭難したふりをして見つけさせる。

家出終了。


今日は警察の動きはなかったわ。
そして夕飯は焼き鳥とコーンスープ。

これからは寝よかな。
頭回らんくなったら終わりや。

おやすみやでみんな。
168108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張ってんでー。
そろそろ終わるけど。
頑張ってください(ヽ´ω`)
お休みです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 また全国大会に行きたいな 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 しにたい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me