LINEスタンプ 宛メとは?

時々ふと、泣きたくなることはありませんか 別に辛いことや悲しいことがある 訳じゃないんです ただ、涙を流したい

カテゴリ
時々ふと、泣きたくなることはありませんか

別に辛いことや悲しいことがある
訳じゃないんです

ただ、涙を流したい

そんな気分になることはありませんか


僕は最近、よくそうなります

でも何故だか泣けなくて
とても寂しい気分になります


なんででしょうね

意味もなく伸ばした手を
掴んでくれる人なんていなくて

同じ部屋で家族が寝てるというのに
世界に僕だけが
一人ぼっちで存在するような

そんな錯覚に陥ります


ーーーーー


上は3日前に自分で自分の携帯に
送ったメールです


さっき空を眺めていてふと
星に触れたいと思いました

手を伸ばしてみたのですが
もちろん届きません

だから、遠いなって呟いてみたんです

そしたらね、何故でしょう

自分でもよくわからない涙が
いつの間にか頬を伝ってて


あの人の心みたいに遠いな

とか

僕も輝けてるかな

とか

いろんなことを思ったんです

それで数日前に流せなかった涙を
こんなにも簡単に流せたことに
とても驚きました


それでですね

宛メは初めましてじゃないけど
これから名乗らせてもらってもいいですか

いつか、
この名に相応しいような
人間になれるように

おばあちゃんになったとき
この名に誇りが持てるように


星に手が届く巨人
名前のない小瓶
20794通目の宛名のないメール
小瓶を1021人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
定期的に理由もないのに泣きたくなります

勝手に涙がでます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです こんなやつ嫌だなって話 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 余命1年。色々後のこと考えてる。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me