LINEスタンプ 宛メとは?

友達のことが大好きです。大好きすぎる友達がたくさんいて生活も充実させることができています。それなのにというか、だからこそ私は怖くてつらい気持ちになります。

カテゴリ
私は学生です。そして、私は友達のことが大好きです。大好きすぎる友達がたくさんいて生活も充実させることができています。それなのにというか、だからこそ私は怖くてつらい気持ちになります。なぜかというと、いつかその友達と離れ離れになっちゃうからです。大好きでずっと一緒にいたいのにそれができなくなることが怖いんです。そんなこと考えたくないし、考えるだけでつらくなる。
私は元々小さい時から人が苦手で小学生、中学生の時は友達はほとんどいませんでした。でも高校生になって大切な友達ができてちゃんと自分を出せてるし、幸せなんです。今までは学校なんて行きたくないって思っていたのに、今は休みの日なんていらないくらい学校に行くのが楽しみになっていて。毎日が楽しくて。離れたくないって思ってしまいます。将来の夢とかみんなバラバラだし、しょうがないってことはわかってるけど。もうすぐで春休みで次また同じクラスになれるのかって不安になります。私はあの4人と一緒にいないとまたつらい生活に戻ってしまいます。それは嫌です。いつもこんなふうに考えてしまうんです。でもこんなことばっかり考えて、今を楽しめないのはもっと嫌だから最近は考えないようにしてるけど、でもやっぱり怖いです。
167995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
明るい高校生活良かったです。ずっとその友情を大事にしてください。クラスがかわっても仲よく。
私はいつも新しい世界、友人に目をむけすぎて昔からの友達はおろそかにしてきたかな。
クラス分けはどうなりましたか?

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭痛い。全身かゆい。痰が絡まる。咳出る。心臓が痛い。息しにくい。ちょっと動いただけで息あがる。手と足がふるえる。こんなに具合悪いのに誰にも言えない。 ただの雑談。疲れた。疲れたけど楽しかった。でもやっぱ疲れた。疲れたんだよ。疲れちゃった。 みんなそれぞれ大変だよね 私も大変なんだ〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 一緒に死んでくれる人いませんか 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me