LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いな学校の先生にリ○カバレました。

カテゴリ
元々、母親が病気で家族関係で色々あってはじめは母親がリスカをしていたのですが、私もどんな感じなのか気になってやり始めたら案内精神安定剤みたいな感じで時々するようになったんですが、最近学校の先生に傷がバレたらしくて、ほとんど初対面の先生に色々、「私も何人もそういう人見てきたけど〜......」みたいな感じで語られて気にかけてるのはわかるんですけど、私は女で相手が男の先生でそれがもう、なんか嫌だし、他の先生も、(特に自分の担任、理想教師描いてて無理...)気味が悪くなって話さないでくださいとか言って、唯一話せる先生が1名いてその先生ならいいです。って言って先生も承諾したんですけど、なんか「私も、心配性だから色々また聞くけどいい?」って言ってきて嫌です。無理です。とか何度も言っているのにあまりやめてくれそうな素振りがありませんでした。ほんと気持ち悪い気分になっているですが明日は学校なので憂鬱です。なんでもいいので誰か返信?をくれると嬉しいです。
167980通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ico
大人は勝手ですからねー。
男の先生は嫌だってはっきり言ったら、多少やめると思いますが、あまり期待しない方が良いような気がします。

でも、心配の気持ちはあるんでしょうね。それは私、悪くないかなって思う。だってリスカしてる学生放置してる男性教師の方が、人として気持ち悪いし。うん。
ま、迷惑だけど、人間だよねーって達観したら良いと思います。
人生はずっとそんな感じです。
私も前はそうでした
私はリスカしたら児相連れてくよって脅されたのでリスカした時は本当に泣きました

授業は1つしか休んではいけないので辛かったです

1番恥ずかしかったのは美術室で過呼吸になったことです
私が1人で泣いてた時に友達が駆け寄ってきて慰めてくれました
後が問題でした

先生が話してる中めっちゃ静かなのに私だけ過呼吸
気まずいの分かりますかね


学校なんてサボっていいんですよ
お腹痛いとか言ってトイレに20分とか籠るの最高ですよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 地球は窮屈なのではないだろうか どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me