LINEスタンプ 宛メとは?

親が大嫌いです。高2の女です。いわゆる普通の良い親だと思います。ですが2人とも感情的な部分があり、期限を損ねたりキレたりすると何をするのか分かりません。

カテゴリ
高2の女です。両親のことが大嫌いで仕方がありません。私の親は特に虐待を日常的にしているというわけではありませんし、部活の迎えやお小遣いなどもくれるいわゆる普通の良い親だと思います。ですが2人とも感情的な部分があり、期限を損ねたりキレたりすると何をするのか分かりません。
私はADHDで、元々メンタルや体が弱く、些細な言動や成績の変動などで酷く落ち込んでしまいます。自分のことは常に嫌いだし、希死念慮もあります。
先日のテストで、苦手な教科で赤点を取ってしまい両親に怒られてしまいました。2人から殴られたり叩かれたり、「お前はなんでいつもこうなんだ」「親不孝者」「人生を舐めるな、お前なんか将来どこも雇ってくれない」など言われて、部活の大会や人間関係で酷く悩んでたこともあり過呼吸になるほど泣いてしまいました。赤点を取ったのは自分の落ち度なので何度も何度も謝りましたが罵倒と暴力は止まらず、何時間も続きました。今も親は私の顔を見ると「何サボってるんだ、早く勉強しろ」と怒鳴ってきます。こんな親の元で生きていたくありません。今は足音や椅子の音ですら怖くて涙が出てきます。家にいたくないです。どうしたらこの状況から抜け出せますか?
名前のない小瓶
167964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んだ限りは全く普通の親ではありません。暴行罪や脅迫罪、強要罪にあたるような犯罪行為ですし、スマホでバレないように録音などをして警察に相談したり、隙あらば速やかに児童相談所に行くべき。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい バカな自分が一番嫌い やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me