宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

原因不明の症状で辛い。ガンの手術から半年、原因不明の症状で、通院してる。病院で言われたことは守っているけれど、症状はそれほど良くならない。再発の二文字が頭をよぎる。

カテゴリ

ガンの手術から半年、原因不明の症状で、通院してる。病院で言われたことは守っているけれど、症状はそれほど良くならない。再発の二文字が頭をよぎる。なんでこんなことになったんだろう。辛い。諦めるしかないのだろうか。
病院では再手術の話が出ている。とりあえず切る、そんな感じ。切って直接患部を見るらしい。もう手術なんて嫌なのに。とりあえず通院して、のばしのばしにしてもらって、症状が改善しないか見ている。手術はできればしたくないと医師には伝えたけれど、毎回手術のことを聞かれる。それがすごくストレス。
医師に手術がベストなのかと聞くと、別にそうではない、と言う返事。結局どうすべきなのか。もう色々なことが嫌になってしまった。
過去に戻りたいとは思わない。けれど、先のことを考えても辛い。全てのことから逃げ出したい。

名前のない小瓶
167928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

切って中をみないことにはわからない時もあります。でも手術がベストというわけではないと言われると悩むよね。、
セカンドオピニオンを聞くのはどうでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。