LINEスタンプ 宛メとは?

原因不明の症状で辛い。ガンの手術から半年、原因不明の症状で、通院してる。病院で言われたことは守っているけれど、症状はそれほど良くならない。再発の二文字が頭をよぎる。

カテゴリ
ガンの手術から半年、原因不明の症状で、通院してる。病院で言われたことは守っているけれど、症状はそれほど良くならない。再発の二文字が頭をよぎる。なんでこんなことになったんだろう。辛い。諦めるしかないのだろうか。
病院では再手術の話が出ている。とりあえず切る、そんな感じ。切って直接患部を見るらしい。もう手術なんて嫌なのに。とりあえず通院して、のばしのばしにしてもらって、症状が改善しないか見ている。手術はできればしたくないと医師には伝えたけれど、毎回手術のことを聞かれる。それがすごくストレス。
医師に手術がベストなのかと聞くと、別にそうではない、と言う返事。結局どうすべきなのか。もう色々なことが嫌になってしまった。
過去に戻りたいとは思わない。けれど、先のことを考えても辛い。全てのことから逃げ出したい。
名前のない小瓶
167928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
切って中をみないことにはわからない時もあります。でも手術がベストというわけではないと言われると悩むよね。、
セカンドオピニオンを聞くのはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 あなたを愛することで自分が変われる気がした もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 仲の良い友達から恋人になるべきか 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない またお話したいです。 善人が苦しむ世界っておかしくない? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me