LINEスタンプ 宛メとは?

バレンタイン。わたしは本当好きな先生にバレンタインを渡しました。友達もバレンタインをその先生に渡していて、ホワイトデーにその友達にだけ返したんです。

カテゴリ
わたしは本当好きな先生にバレンタインを渡しました。
友達もバレンタインをその先生に渡していて、ホワイトデーにその友達にだけ返したんです。
100%嫌われてますよね。友達には朝に先生からもらったーっと自慢されてとても悲しいです。
私が先生のこと好きなのわかっててそんなこと言ってくるんです。落ち込みました。
私が先生のこと好きなのも先生は気づいてます。なのにどうしてでしょうか。
泣きたい!!T_T
167901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなことになったら本当に悲しいよね。
勇気を出して先生にチョコ渡せて、本当に頑張ったね!
そのお友達へのお返しはどんなものだったんだろう?
本当に駄菓子みたいなものかもしれないし、その日はあなたに渡すタイミングがなかっただけかもしれないし、そのお友達と合同のチョコと勘違いされたかもしれないし…
色んな可能性が考えられるよね。
先生はあなたからの気持ちに気付いてるからあえてお返し渡さなかったのかなと思ったけど(あなたが嫌いとかじゃなくて大人の立場上の問題だよ!!)それなら一律全員にお返しはしないのが誠実な大人の対応だなと、先生と同じく大人の私は思います。
「100%嫌われてる」なんてことは全然ないんだよ。
恋愛云々の前に、生徒を人として嫌う先生がいたらその人は教育者失格です。
あなたが好きになった先生はそんな人じゃないでしょ?
これからあなたが進級や卒業しても、先生を好きな気持ちがあるならそれもとても素敵なことだと思う。
とにかくチョコを頑張って渡せたあなたはすごいと思うし、とってもすてきな女の子だよ!!
ななしさん
教師としての対応なら 失格ですね

先生 私もチョコ渡したのに 私にはホワイトデーないんですか?って言いましょう
ななしさん
勝手な想像です

本気のバレンタインのプレゼントで、ある意味告白だったから、中途半端な対応は出来なかったのではないでしょうか。。

バレンタインのプレゼントに釣り合いの取れる特別なホワイトデープレゼントをしたら、お付き合いOKという返事になってしまうので。。

ななしさん
私も学校に好きな先生がいます。割りとガチで好きです。でもあまり喋ったこととか無いし、先生は他の子とばっか話すし。いつもそんな感じで結構落ち込んでます。
私はバレンタイン渡せなかった…。その先生はみんなに人気でバレンタインたくさん貰ってて渡す勇気が出なかった。友達も先生にバレンタインあげててこの間お返し貰ってたな〜 私も友達に自慢されました。悲しかったです。
ななしさん
うわーー
その友達だるいね。

先生と生徒は関係もっちゃだめ、だから
先生は気づいててわざと冷たくして、
冷めさせる気なのかなぁと。
ななしさん
学校の先生でバレンタインデーのチョコのお返しを生徒を選んでするしないを分けてるの、先生としても社会人としても終わってます。
あと男としても終わってる。
そんな先生やめときなさい。マジ時間の無駄。
そんな男、一晩泣いてチョコ食って忘れな!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
勉強鬱。もうすぐ学年末なんですけど、勉強が全くついていけなくて。仮進級になりそうなんです くそ教師。マフラー学校指定とかおかしいからな 古典のテストがあったのですが、休み時間もずっと勉強していて、頑張っていたのに小テストに受かりませんでした。しかも私の大好きな先生の科目なのでとても悔しいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) 仕事の失敗 親 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません いろいろめんどくさい。死にたい 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me