LINEスタンプ 宛メとは?

最近、家に帰ると親から「受験だ勉強だ」と言われてめちゃくちゃ困っています。そのせいか、?科をしてしまいます。夜も寝れないし、学校でいつのまにか泣いちゃうんです。

カテゴリ
最近、家に帰ると親から「受験だ勉強だ」と言われてめちゃくちゃ困っています。
そのせいか、?科をしてしまいます。
夜も寝れないし、学校でいつのまにか泣いちゃうんです。
学校も部活も何も楽しくなくて、、、
早く死んでしまった方がいいのでは?と思ってしまうこともあります。

親にこの事を話してみたら、「それくらい頑張りなさい。成績がいいわけじゃないんだから。」といって話を真面目に聞いてくれません。
どうしたら救われますか?
それとも、もう救われることはないんでしょうか?
誰か教えてください。
167882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰かお話しできる方はいますか?友達や先生、頼れる人はいますか?その人を頼ってみませんか。そんな人がいなくても、相談できる場は調べればたくさん出てきます。誰かに話せれば、原状を変えられるかもしれませんし、そうならなくても少しは気持ちが楽になるはずです。

ストレスで自分を傷つけたり、寝られなかったり、涙が出てきたり、楽しさを感じられないのは、心の限界がきている証拠です。「そんなこと」ではありません。限界がきているのにこれ以上頑張ろうとしなくて良いですよ。あなたは限界でも耐えているんです。頑張っているんです。とても偉いです。丶(・ω・`) ヨシヨシ

「もう救われない」なんて事はありません。大丈夫です。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 入院するということ。その後の変化。(私の場合) その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ラブソングを聞かせて 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自己紹介 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 好きな人に手紙が書けない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ニートの姉 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます mourir

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me