LINEスタンプ 宛メとは?

私ってとことん誰とも繋がっていないんだなぁと昨日改めて知った。親は毒親なので連絡とっていないし、友達、恋人もいません。いつも何をするのも一人。

カテゴリ
私ってとことん誰とも繋がっていないんだなぁと昨日改めて知った。
親は毒親なので連絡とっていないし、友達、恋人もいません。
いつも何をするのも一人。
頭ではわかっていたし、そういう生活に寂しさはあるけど、だいぶ慣れてきたと思っていた。
友達作りとか積極的に動いてきたし社会人になってからは習い事とかもしたけど、女友達はやはり環境の変化などで疎遠になってしまい、今は誰とも連絡を取り合っていない。
当然向こうからも来ない。
でも最近仕事などでいろいろあって落ち込んでしまい、週末はずっと一人なので気分転換も出来ず寂しくて、心が限界だったのでたった数分でも誰かと話せたらいいな、と思い、昨日勇気を振り絞って二人の知人に電話してみた。
電話に出なかった。「久々に声が聞けたらと思って電話しました、元気ですか?」というLINEも送ってみた。既読ついたが、何の返信も来なかった。
自分だったら、久々に連絡が来たら、一応どうしたのかなぁとか元気かな、とか思って最低限返信はするので、何年ぶりに着信やLINEをしても完全に無視されて正直傷ついた。
元々心が弱っていたのでさらに強く孤独を思い知らされた。
ただただ寂しい、悲しい、切ない、そんな感情、消せるものなら失くしたい。
名前のない小瓶
167811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も誰かと繋がりたい。
孤独が辛いです。
いい事とは言えないと思うけど、SNSで知らない人と話したりライブ配信してる人をみたりしてます。
主さんと話せたらいいのになぁ
私も寂しいけどこうやって求めてる人がいると信じて今日も寂しさを紛らわしてる。
嬉しい気持ちになることが起こりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか Twitter(X)をやめた心境 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 言えなかった愛してる「短編小説」 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 小説「大切なもの」#1茜の過去 消えたい 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 大好きな先生に…… 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me