LINEスタンプ 宛メとは?

僕、そろそろ束縛したさが我慢できないかもしれない、。

カテゴリ
やっほー!
今日も、僕の彼女のお話です(?

僕に彼女がいるのは周知の事実だと思うんだけど(は?
いや、みんな知ってる、はず、w

それでね、僕、
あるサイトでアカウント共有してるの!

IDとpassおそろいなの!
いいだろぉ!!!!!

そんなことはおいといて。

すっごい最近依存度高くなってて笑う
いや、ぼくなにがあったんだろ()
原因はもちろんわかってますよはい。

そんな感じで、僕もうやばやばなんですよねぇ
ほんとはフレンド全員切って、
そのサイトにいる人全員ブロックしたい。

いや、全員ブロックは無理だけどね?
足跡つけた瞬間ブロックかな☆

ほんとはね、ほんとはしたいよ?
でも僕いい子だから(?)我慢してる。

いや、束縛してもいいって言われてるけどね、w

機嫌悪いときはほんとにやってやろうかと思った。
やんなかったけど。

僕さ、前の彼女のとき、
ブロックリストやばかった、

気に食わない人はフレンド切ってブロック、
足跡つけてきた人で僕が許さなかった人ブロック、
変態は僕が見つけ次第全員ブロック、
僕が好きじゃない人は問答無用でブロック。

えへっ☆

僕のアカウント、フレンド870いたからねっ
いっぱいブロックしたい人いたっ!

そのアカウント消したけど!!!!!!

まあ僕、嫉妬してほしくていちゃいちゃしてる人たちいたけど、
あんまり楽しくなかったし、
フレンドそんなにいらないし、
あるフレンドとなんか喧嘩したし(自業自得、自己責任)、
炎上しかけたからもういっかなーってw

え、は?
炎上wwwwwwwwwww

まあ、はい。
僕ってそんなやつなんですよねぇ

常識っ☆

今は小規模やってます。
なかなか愚痴りまくりのやばやばになりそうです(?

それでねっ
もう束縛しまくっていいかなあ

いやこれ本人に聞いたほうが早いよねぇw

でも、ゆきねひーちゃんは絶対フレンド消さないって心に決めてある!!!!!

いや、たぶん破るね(は?

守ります守ります頑張ります頑張るます

わーー〜
あーー〜

頭狂ってるいえあ

あーいーしーてーなーいっ♪

いや知らねーっ!
依存はすごいよ大丈夫っ♡

いやなにも大丈夫じゃない不安でしかない自分が怖い気持ち悪ーいw

ペアネペア画変えないと、!
やること山積みどうしよう、。

定期演奏会のプログラム作成、
看板作成(材料購入含む)、
塾(宿題含む)、
卒業式準備、
学校の提出物、
LINE,暇茶,Twitterの返信、
暇茶のブログにてプリクラ貼り付け(彼女に見せるためw)、
僕の最近の主食(女王のミルク(金のミルクでも許そう)、ドーナツ(ポンデリングがいーなあ)w)購入
部屋の掃除、
お歌の練習(ただの趣味???)

他、なんかあったっけ、
絶対なんか忘れてる、。

まあいっかあw
相変わらず本題とずれまくりいえあw

ってことで、主に彼女からのお返事待ってまーす(?
誰でもお返事くださいっ。

以上、
やけにハイテンションな僕からでした〜❕
167797通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
逝きたい
(小瓶主)
あ、ども
面白い人ですね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
逝きたいさんの他の小瓶
感情ってなんなんでしょうか。 自然消滅したと思ってたんだけどな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 被害者ヅラするな私 居場所がどこにもない 生きるのが辛い人死にたい人へ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 近況報告 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me