宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日教室で誰とも話さなかった。なんか自分がいない子みたいに感じた

カテゴリ

今日教室で誰とも話さなかった。
なんか自分がいない子みたいに感じた。
まあ、あながち間違いじゃないけれどw
ちゃんと居るはずなのになぁ。
個性はあるとおもう。
ちょっと個性が受け入れられづらいものだったから隠してたけど疲れた。
だからそもそも個性が見える機会をなくせばいいやって思って誰とも話さないでいたら1人になった。
声の良い出し方も話のしかたとかもいつのまにか忘れてた。
っていうのは多分言い訳なんだろうな。
話しかけるのが怖いだけなんだろうな。
去年たまたま仲良くなった友達?に面と向かって








この先悪口、暴力表現?注意


バカとかクソとか自己中とか大嫌いとか言われたし
蹴られたり、殴られたりした。
自分にも悪いところがあったのかも知れない。
けど自分なりに優しく接してきたつもりだったし、痛かったし、傷ついた。
でも嫌いって言うくせに離れてくれなかった。
自分も1人になるのが怖かった。
いや違う。自分は恐怖の他にその友達に対して感情を向けられなくなっていた。
離れて何されるかわからなかったから離れられなかった。
きっと自分が離れたらその子も1人だったから離れてくれなかったんだと思う。
でもやっぱり辛かったよ、痛かったって言ってやりたい。まだその時の心の傷は癒えてないから

名前のない小瓶
167736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶を流してくれてありがとう。
あなたはなんにも悪くないんだよ。
そんなにひどいことを言われたりされたりするのが当然な人間なんかじゃないからね。

教室で誰とも話さない日があってもいいよね。
無理に友達を作ったり話しかけることもしなくていいと思うし、授業受けてるだけで100点満点だと思うよ。
あなたがちゃんとここにいて小瓶を流してくれたこと、私はしっかり分かってるよ。

名前のない小瓶

たくさん我慢して、たくさん辛い思いを受け止めてきたんだね。
頑張ったね。お疲れ様。もう大丈夫だよ。ここには敵はいない。
たくさん泣いていいよ。たくさん吐き出していいよ。
だから、明日は誰かに打ち明けてみない?もうやってるかな?それだったらごめんね。
明日は変えられるよ。たった一言、一つの行動で貴方はきっと素敵な笑顔を取り戻す道を見つけられる。
応援してるよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。