LINEスタンプ 宛メとは?

夜がゆっくりと更けて行く。ペースノート片手に靴底減らし右往左往今日の業務終了、なんとかやり切れた。モチロン、毎度の無償提供

カテゴリ
夜がゆっくりと更けて行く。

ペースノート片手に靴底減らし右往左往

今日の業務終了、なんとかやり切れた。

モチロン、毎度の無償提供。
誰よりも早く来て立ち上げから始め最終確認まで、
疲れたヨ
当たり前じゃないよ?

カネと評価に繋がらない事ばっかやってモナ。
今更だけドナ。

何でも動くオールラゥンダー
縁の下の力持ち

都合の良い何でも雑用係。


皆さん有能だからね、ふんぞり返ってやっててもノンビリ贅沢に時間配分掛けても間に合うんだからたいしたもんだ、あんたらが食い残した仕事や取りこぼした仕事や業務、ほぼ俺が拾って喰ってるからね
俺は無能だからね
こんな事しか出来ないからね

いつも自分に言い聞かせる
俺はこんな事しか出来ないからね
と。

今日、仕事がいつもよりも間に合わなかった、
予約の時間差し迫る中、憤りの中、こなした業務

頭の中で声が俺に問いかける
何故、俺はいつも間に合わないんだ? 余裕がないんだ?

トドがふんぞり返ってないで俺に投げずにやってくれりゃ仕込みだって無償提供しないで就業時間中に終わらす事が出来たのに出来るのに
俺は自分の持ち分の仕込みしては駄目なの?
ズッと無償提供しなきゃ駄目なの?

予約の時間が差し迫り、俺はなんで間に合わないんだ?
と頭の中で声がする
能力が無いからな

想いと共に
オマエは
段取りが悪い
手が遅い
能力が無い
責任持ってやっていない
の声が響く
涼しい顔をしてやれ!
文句を言うな
口答えするな
変わりなら幾らでも居る
やりたくなきゃ辞めろ
帰れ
の言葉も続いて再生され俺の脳ミソと心を突き刺し抉る

憤り

頭が沸騰する

1度憤りの感情に囚われてしまうと沈めるのに時間が掛かる

漢方を飲み
冷えた水を飲み
腕にペティを強く押し当てる
何度も何度も
強く強く
今日もかなり押し当てた
跡が何本も未だに残ってる

時間が欲しい
もう時間の遣り繰りが難しい
余裕が無い

昔からだったな
いつも余裕が無かった
やることが山程てんこ盛り

抱えて対処出来ずに責められる

能力が無いからなのか?
過剰業務だからか?


段取りが無い
手が遅い
責任持ってやっていない

能力が無い

で終わってしまうな


現状、俺は全体の六割位仕事、業務喰ってるぞ?

ノンビリ出来て善いな?

飛ばしたって、忘れたって俺が拾うからな

必ず

か な ら ず

俺は何があっても落とさないよ?
受けたモノは必ずやり遂げるぞ?


疲れたヨ


もう、使い物にならねーな。

無能の武器化 か。

ブリンカー も欲しい。


めんどくせーな。


何時まで続いて、
何時まで保つのかな?


今日も夜がゆっくりと更けて行く。
167727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。每日仕事に追われ大変ですね。私も似たような環境にあるのですが、最近はワザと仕事のペースを落として、間に合わなくなるなるようにしています。そうすると周りの怠け者達が慌てふためいて仕事しているのを見て、ほくそ笑んでいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 謎解き はざまからの帰り道 その2 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 夢も希望もなくなりました 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me