LINEスタンプ 宛メとは?

麻未のことを知っている方は読んでいただけると幸いです。

カテゴリ
みなさん、はじめまして。
まみの元カレの遥輝(はるき)です。
かれんに言われてこの場所に来ました。
多分僕がこの場所に来ることとはないと思いますが、みなさんに僕のことを知っていただけたら嬉しいです。
みなさんからしたら、「どんどんリア友連れてくんな!」
って感じですよね。
すみません。
でも、…。
分かって欲しいです。
まみが僕と別れた理由もやっと分かりました。
申し訳なかったです。


そしてこんな僕の自己紹介なんかしてる場合じゃないですよね。
まみのことです。



結果から言うと、まみはまだ生きています。
まみはあの後結局飛び降りたらしいです。
ですが不幸中の幸いで手足の骨折と顔の傷ですみました。
ですがとても身なりに気を使っていたまみがただでいられるとは僕は思わないんです、。


まみがここに戻ってくるかも、これからどうなるかも直接まみに会っていない僕には分かりません。


ですがこれだけ報告させてください。
167724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
遥輝さん。
真剣に質問します。
まみねぇのことは、好きですか?
まだ付き合いたいですか?
本当の思いで答えてください。
報告ありがとう。
望んでいたかわからないけど。
ありがとう。
ななしさん
そうですか。
まみ、生きていたんですね。
よかったです…
報告ありがとうございます。
まみちゃん生きてるの…良かった。まみちゃんの小瓶見て凄い焦った…最近忙しくてここに来れてなかったから、気づいたらまみちゃんが死ぬって言っててまみちゃんがつらいときに寄り添えなかったからすごい悔しかったまみちゃん生きててくれてありがとう
報告してくれてありがとうございます

とても心配ですね…見かけたら、小瓶にお返事しますね
ななしさん
ご本人がお返事を書いてますね。
まみさん、生きていてくれたんですね。

どうか後遺症が残らずに傷も綺麗に治って、また元気になれるよう、心配していたお友達のところに戻れるようお祈りしています。
ご報告、ありがとうございます。さぞ悲しかったでしょう。まみちゃんが生きていてくれて本当に安心しました。本当に、ありがとうございます。
ななしさん
麻未ちゃん生きてたんだ...
よかった...のかな...
ご報告ありがとうございます。
麻未ちゃんに後遺症が残ってないことを祈ります。
はじめまして。兎羽(とわ)です

まず、報告ありがとうございます
まだ、まみは、生きているんですね
よかった

遥輝さんに、お願いがあります
まみに変化があったら教えてほしい、ということです。
私もまみがただでいられるとは思いません
だから、教えてほしい
まみを助けたい、それだけの気持ちです

お願いします

報告、ありがとうございました
麻未、が、生きてる…?
ほんとですよね。本当ですよね?
嘘、じゃありませんよね…?

ほんとに、生きてるんですよね、?

ななしさん
初めまして。
報告ありがとう。
まみ、生きてるんだね、
よかった…
ねぇ、、。
遥輝。
やめてよ。
まみ、なんにも言わないでもー一回やり直そうとしたのに、、。
なんで遥輝が知ってんの?
なんでみんなに言っちゃうの?
やめてよ。
このままいなくなったらまみの立場悪くなるやん、。

ごめん、。
遥輝のこと責めてる場合じゃないよね、。
今だからいうけど、さ。
大好きだよ。
傷つけてごめん。
そうですか。

生きているんですね!
なんか僕と同じシナリオを進行しているみたいですが、お医者さん曰く、僕みたいにすぐ立ち直る人は人はなかなかいないみたいで、すぐまた同じ方向に突っ走る人が多いらしいです。
ちょっと気をつけないとやばいかもしれません。。。

ではでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥輝@まみの友達。さんの他の小瓶
報告(?)です みんな、大好きだよ。 【遥輝と麻未について。】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 3月15日 幸せ日記 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな しんどい ※男子禁制※ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う つらい 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me