LINEスタンプ 宛メとは?

できることなら出てくか死にたい。

カテゴリ
母さんと喧嘩して、あんな奴に構ってたら疲れるから普通にしてた。
ただそれだけなのに、沢山睨まれた。
卒業した。
だからここしか居場所がない。
なんであの時止めたの先生。
先生がとめなければ、俺、今こんな辛くなかった。
先生のせいで、、、

そんな先生とも今日でお別れ。

「次会うときは、笑顔で、生きて、元気な姿で会いたいですね」

そう黒板に書いて教室を去った。

またね。
167705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死にたい気持ち少し治まってきてくれててよかった。
勉強ね… わかる、
ただ生きてるだけでいいんだろうけど、なんか勉強できてなくて不安になってるMです。
勉強もう少し後にしてみる?
てるる☂
(小瓶主)
いつもありがとうMちゃん。
最近は少しずつ死にたい気持ち?治まってきた。
でもやっぱり勉強しようとすると何もかもが嫌になって何も出来なくなっちゃう。
生きるのもめんどくさいし、死ぬのも怖い。
こんな世界やだね。
私もここしか居場所がない。
昨日私も喧嘩した。なんか似てるね。
いつか、大人になったてるるとMが会えますように。
てるる、死んじゃやだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 私の姉はうざい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 僕らのバカンス 2024年4月21日 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) もう今日から中学生だよ... どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me