LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出しです。何も分からなくなったので今思った事をそのまま書きます。

カテゴリ
ただの吐き出しです。思った事をそのまま書いているため、おそらく不快なものが多いです。
申し訳ありません。







自分が嫌いです。
両親には普段から本当に良くして貰っていて、大学まで行かせて貰っているのに、どうしても自分の顔と身体が気持ち悪いと思ってしまう自分が嫌いです。
他人の考え方なんて分からなくて、自分には理解する事も他人の考えを変える事もできない事をわかっているはずなのに、人と関わるのが怖いと思って関わらないようにする自分が嫌いです。
このサイトや学校のカウンセラーの方からアドバイスを貰ったのに、理解したはずなのに、それらを実行できない自分が嫌いです。
大学生になるまで、勉強と部活だけを繰り返してそのほかのことを何も考えなかった自分が嫌いです。
あと1ヶ月で20歳になるのに、将来の目標も自分がどうしたいかも分からない自分が嫌いです。
コンプレックスや考えてもどうしようも無い事を考えてしまう自分が嫌いです。
親に育てて貰った(貰っている)分のお金を返すまで死なないと決めているのに、死にたいと考えてネットで自殺関連について調べたり、意味もなく自分を傷つける自分が嫌いです。
自分の事は自分で変えるしか無い事を分かっているのに、自分を嫌っても何も無い事を分かっているはずなのに、何も考えたく無いためにこうやって現実逃避している自分が嫌いです。

今思っている事は全部書いたつもりです。ここまで書いてやっぱり死にたいと思ってしまう自分が嫌いです。もしもの話を書いても意味はありませんが、今まで親にかけてもらったお金を全て今すぐ返せたら良かったとも思います。もうどうしようも無いです。
名前のない小瓶
167618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行動を起こすのは理解する100倍くらい大変なことだと思ってます!

どうしたいのかが明確な人って本当に一部の人だと思います。

その将来になったら目標が変わる人だって沢山いるので、今決めなくていいと思います。

やりたくないことを削除していけば少し自分のことがわかるかもしれませんね。

私も他人の気持ちなんてわかりません。

明日は今日よりもいい日になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ニートの姉 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 新学期 僕らのバカンス 2024年4月21日 みゃあ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me