LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいかわからない。1月 父親のがんが見つかった。ほぼ寝たきり状態。父の介護は5年前からしてきたけどこんなに大変な介護は初めてで、まだ2ヶ月なのに疲れてきた。

カテゴリ
1月 父親のがんが見つかった。ほぼ寝たきり状態。父の介護は5年前からしてきたけどこんなに大変な介護は初めてで、まだ2ヶ月なのに疲れてきた。
思い切り思っていることを吐き出したいから、ここに書く。
まず、なんで私のお父さんなん。こんなことになるならもっとお父さんと色んなとこ行けばよかった。喧嘩ばっかするんじゃなかった。
つらい。自分のことを考えて勉強していいんだろうか。自分の将来も大事だけど、お父さんとの時間も大事。周りの友達は「毎日勉強でしんどい。」って言ってくる。みんながどんどん前に進んでいるのに自分は立ち止まっている感じがして毎日焦って不安になる。勉強したらいいだけやけど、それをする時間と体力がない。
どうすればいい。何をするべきか分からない。
死にたくなる。お父さんごめんなさい。
167568通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お父様の介護と勉強、本当にお疲れ様です。

私は両親を癌で亡くしているものです。
介護を一手に引き受けていたわけではない(週末だけなど)私でさえ、下の世話、お風呂など大変さを感じていました。

あなたさまは優しく、毎日頑張っていますね。
お父様にもきっと伝わっていますよ。

あなたさまはヤングケアラーなのでしょうか?

介護支援は受けていますか?
行政の支援を使えるだけ使いましょう!


相談窓口は色々ありますが、相談しやすいところが良いですね。
ヤングケアラーなら児童相談所でもいいし、
市区町村の福祉の窓口でもいいですし。

後は連携して対応してくれるはずです。



私は勉強を頑張って欲しい。
あなたには将来が、未来があるのですから。
そして自分のやりたい事をやって幸せになるのが、お父様にとっても幸せな事だと思う。

お父様に謝っておられますが、お父様も同じ気持ちだと思いますよ。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人格を否定してくる家族から離れたくて一人暮らしがしたい。でも、父親の介護から逃げることは出来ないからひとり暮らしを諦めた。行きたかった大学も蹴った 死にたい死にたい死にたい 死にたいって言ってごめんなさい。泣かせてごめんなさい。相談してごめんなさい。相談される方が辛いよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 謎解き はざまからの帰り道 その2 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった そろそろ自己紹介しますかね 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me