LINEスタンプ 宛メとは?

飲食店で働いててついにやってしまった…自分自身が嫌になる

カテゴリ

今までの店長さんからの信頼を水の泡にする出来事を引き起こしてしまって、もう本当に辞めたくて仕方がない……。

詳しく書くと色々と引っ掛かりそうなので、書けないんですが、少し言うとすれば……店長さんの負担を減らそうと動いた結果、逆効果になってしまった。

その事から、自分自身が嫌になって辞めたいと思うようになっちゃいました。

結局、店長さんの負担を減らすことどころか、店長さんの負担が増えることになってしまったみたいで…。詳しいことは聞けてないので、分からないんですが、自分のせいなんですよね。

確実に、店長さんには愛想つかされて信頼すらしてもらえなくなってます。

この事が起こる前までは普通に笑って一緒に仕事していた筈なのに、もうずっと無言のまま無視されて、話題を振っても一言二言話すだけで…辛いです…。

店長さんが大好きで、店長さんがいるからこそ働いていたようなものなんですが、これでもし店長さんが辞めるような事があれば、それこそ自己嫌悪で死にそうになります。

ずっとこのままの雰囲気で過ごしていくのが辛いです。

これ以上迷惑かけないために辞めることを視野にいれてます。何もかもが辛くなりました。

今書いたもの以外にも、色々とやらかしたことが多すぎて、自分がこの店にいると全てがマイナスに働くんじゃないか。とすら思えてきました……。

自分が悪いことは分かってるので、ずっと誰にも愚痴が言えなくて、この場で海に流すことにしました。

名前のない小瓶
167422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

信頼関係が築けていたなら、今ここに書かれていることを店長さんに伝えてみてはどうですか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me