LINEスタンプ 宛メとは?

飲食店で働いててついにやってしまった…自分自身が嫌になる

カテゴリ
今までの店長さんからの信頼を水の泡にする出来事を引き起こしてしまって、もう本当に辞めたくて仕方がない……。

詳しく書くと色々と引っ掛かりそうなので、書けないんですが、少し言うとすれば……店長さんの負担を減らそうと動いた結果、逆効果になってしまった。

その事から、自分自身が嫌になって辞めたいと思うようになっちゃいました。

結局、店長さんの負担を減らすことどころか、店長さんの負担が増えることになってしまったみたいで…。詳しいことは聞けてないので、分からないんですが、自分のせいなんですよね。

確実に、店長さんには愛想つかされて信頼すらしてもらえなくなってます。

この事が起こる前までは普通に笑って一緒に仕事していた筈なのに、もうずっと無言のまま無視されて、話題を振っても一言二言話すだけで…辛いです…。

店長さんが大好きで、店長さんがいるからこそ働いていたようなものなんですが、これでもし店長さんが辞めるような事があれば、それこそ自己嫌悪で死にそうになります。

ずっとこのままの雰囲気で過ごしていくのが辛いです。

これ以上迷惑かけないために辞めることを視野にいれてます。何もかもが辛くなりました。

今書いたもの以外にも、色々とやらかしたことが多すぎて、自分がこの店にいると全てがマイナスに働くんじゃないか。とすら思えてきました……。

自分が悪いことは分かってるので、ずっと誰にも愚痴が言えなくて、この場で海に流すことにしました。
名前のない小瓶
167422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信頼関係が築けていたなら、今ここに書かれていることを店長さんに伝えてみてはどうですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
綺麗な世界。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 家にいるのが辛い 姉を殺したい 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me