宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

カメラに映るのが嫌い。ハッキリ理由を言える訳ではありません。強いて言えば、自分の見た目が好きでは無いのと、その写真を撮ること自体がめんどくさいと感じてしまいます。

カテゴリ

僕はカメラに映るのが嫌いです。

ハッキリ理由を言える訳ではありません。強いて言えば、自分の見た目が好きでは無いのと、その写真を撮ること自体がめんどくさいと感じてしまいます。別に卒アルとか見返すタイプでもないので。

ただより嫌いになったのが高校3年間です。体育祭の時女子2人に撮ろうと誘われました。イベント事なら撮るのも理解出来るので、その場にいたメンバーで撮りました。
しかし後日、(たぶん)休み時間に僕が男子たちに「写真嫌い」って話をしていたら例の女子たちが来て、「でも頼んだら撮ってくれるよw」と言われました。

その時僕の優しさを利用された気分になって、腹が立ち、余計に写真が嫌いになりました。

またそれ以外の時でも勝手に写真を撮られて、「これくらい(靴だけ映ってるなど)は良いでしょ〜」と、勝手にInstagramに投稿されて嫌な思いをしました。

だから僕は写真が嫌いです。
吐き出したかったので、読みにくかったらすみません。

167374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わたしも写真が嫌い
自分がそこにいたって残るのが嫌いです

私はいなかった、でいいと思う派です

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。