LINEスタンプ 宛メとは?

やった~~~!

カテゴリ
スマホ買ってもらった
167253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わー。

??

良かったね。(*´ω`*)


良かったですね!



おめでとう(で、合ってますか?。語彙力無し(笑))



お帰りなさい♪


おかえりなさい。
スマホ買ってもらって良かったですね!
ななしさん
よかったね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ななしさん
ああああああおかえりいいいいい!!!!
もうめっちゃ寂しかったよおおおおおおおお(´;ω;`)
スマホ買ってもらえてよかったね!!!
これからもよろしく!!!
いいな!!私にちょーだい((
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちゃぼさんの他の小瓶
なんか心の中がずっともやもやする。なんか何もしくないんだよな。 スマホ持ったんだけど、パソコンで毎回ログインしてたから、パスワードとか分からなくなっちゃった 苦しい。認めて欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me