LINEスタンプ 宛メとは?

今日卒業式だったよ。なんか感慨深くて、涙でちゃった。

カテゴリ
こんにちは、Selenです。
本日、中学校を卒業しました。
今まで3年間、ずっと僕を支えてくれた、と思うとなんか感慨深かってさ。
最後の授業(学活)ずっと泣いてたな…
僕の変人さを受け入れてくれた人、アニメの楽しさを教えてくれた人、告白しても僕のことを嫌いにならないでくれた人…もう感謝しかないな。
…ごめん、なんかまた涙でてきた。
高校生になったら、皆とあまり話さなくなるのかな…
ちょっと複雑な気持ちです。
167195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
卒業おめでとう!

僕ももうすぐで卒業だ、、。
話せなくなるってなんか不思議だよね、ずっと一緒だったのに、。ちょっと寂しいかも。

これからも、よろしくね
ななしさん
ご卒業おめでとうございます

きっと高校でも大変なこと、あると思うけど頑張ってください

また、時間が空けばあてめでたくさん話そう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Selenさんの他の小瓶
中学では陽キャ寄りだったのに、高校ではボッチ飯な僕の近況報告。 なんで一人称を「僕」にしているのか。性別違和とかでは無いの。 最近恋愛系の小瓶ばっかでごめんね。告白のお返事もらったよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 親と喧嘩しました。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 言えなかった愛してる「短編小説」 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me