LINEスタンプ 宛メとは?

小学生のときに男子にいじめられそれからなんとなく、同年代の異性が怖く感じます。わたしは中学で受験したのでいじめ

カテゴリ
小学生のときに男子にいじめられそれからなんとなく、同年代の異性が怖く感じます。

わたしは中学で受験したのでいじめていた男子とはもう無縁なんですが、受験した先も共学でなおかつ若干男子のほうが人数が多いです。
廊下を歩くときなどに騒いでいる男子などがいると怖くなり露骨に引き返してしまいます。

理屈ではいい人もたくさんいるんだとはわかってますが、
どうしても恐怖をぬぐえません。

また、露骨に避けていたせいでか、一部の派手な男子のグループに嫌われてしまいました。(ただ、虐められてるわけではなく態度でなんとなくそう感じました)


いまはクラスの地味なグループにいて
男子とほとんど話さずにいますが、
本当ならもっと話をしたいです。

どうしたら怖くなくなるでしょうか?

中学高校と普通に恋したり
付き合ったりすることを夢みていましたがいまの状態では無理そうです。
(中高一貫なので高校から生まれ変わる…みたいなことはできないと思います…)

恋したりはしなくていいとしても
せめて怖くなくしたいです。
どうしたらいいでしょうか?
名前のない小瓶
20646通目の宛名のないメール
小瓶を484人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も中高一貫で、中1で軽くいじめられて、そこから同学年の男子が苦手でした。(今は高2です)

私の場合は、中2までは、業務連絡も出来ないほど怖くてほとんど話せなかったのですが、中3の時のクラスがみんな仲が良くて、文化祭の準備とかで話してる時に、少しずつ話せるようになりました。最初は相づちを入れたり、笑ってるだけでもいいと思います。笑ってるだけでもとても楽しいし、みんなと一緒に笑うと、緊張もほぐれると思います。後は、一緒のクラスの男子が優しくて、いい人だったから話せるようになったんだと思います。相手のいいところ探して、優しい人だったら安心して(?)話せるんだと思います。

長くなってすみません。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ お友達をつくりたい! 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww っあぁぁぁあああ‼︎ 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me