なんか疲れたよー
すべてにつかれたときって誰しもあると思うんだけど、、
今それな気がする。
だるい。存在したくない。
学校もヤダ。家にもいたくない。かといって僕の居場所はどこにもありません。
どーすればいいんだろ??
一回死んでみる?どう?
どの死に方がいちばんいいんだろ??
飛び降りではないと思うんだよね。→一番死にやすい気がするけど。
首吊り??一酸化炭素中毒??溺死??
なんでしょうか???
まーいいや。こんなこと考えながら、学校行ってきます。
現在7時59分。多分遅刻ーーー
まー保健室に引き籠ってきます。
それでは。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
学校に行くだけで偉すぎます。本当に偉い。行くってことだけで行動できてるからすごい。
生きているだけで疲れますよね。その気持ちとてもわかります。
顔も名前も知らない私が言うのも何ですが、少しでも行動できている貴方には死なないでほしいな。勝手な意見ですみません。
一気に綺麗に死ぬことはなかなかできません。亡くなる時は何をしても苦しいことが多いです。急性病や長く患っていて医師に緩和コントロールしてもらっている病気の最後であれば話は別かもしれませんが。
生きていくのは本当に辛いですよね。でも、これから大人になってお金を少しでも持つことができたら視野が広がることもあると思うのです。全てを手放して親元を離れることも新しい場所に行くことも自由にできるようになります。私もそうでした。大人になった今お金は人並みだけどそれなりに楽しく暮らしています。
今は難しいかもしれないけれど、保健室でも学校に行っている貴方はすごい人です。
今まで辛くてもよく頑張っていましたね。本当に偉いです。貴方がこれから少しでも楽しく穏やかに暮らしていけますように。勝手に応援しています。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項