LINEスタンプ 宛メとは?

一番楽に死ねる死に方って何ですか???

カテゴリ
なんか疲れたよー

すべてにつかれたときって誰しもあると思うんだけど、、
今それな気がする。


だるい。存在したくない。


学校もヤダ。家にもいたくない。かといって僕の居場所はどこにもありません。


どーすればいいんだろ??

一回死んでみる?どう?

どの死に方がいちばんいいんだろ??

飛び降りではないと思うんだよね。→一番死にやすい気がするけど。

首吊り??一酸化炭素中毒??溺死??

なんでしょうか???


まーいいや。こんなこと考えながら、学校行ってきます。

現在7時59分。多分遅刻ーーー
まー保健室に引き籠ってきます。

それでは。
167014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
学校に行くだけで偉すぎます。本当に偉い。行くってことだけで行動できてるからすごい。
生きているだけで疲れますよね。その気持ちとてもわかります。
顔も名前も知らない私が言うのも何ですが、少しでも行動できている貴方には死なないでほしいな。勝手な意見ですみません。
一気に綺麗に死ぬことはなかなかできません。亡くなる時は何をしても苦しいことが多いです。急性病や長く患っていて医師に緩和コントロールしてもらっている病気の最後であれば話は別かもしれませんが。
生きていくのは本当に辛いですよね。でも、これから大人になってお金を少しでも持つことができたら視野が広がることもあると思うのです。全てを手放して親元を離れることも新しい場所に行くことも自由にできるようになります。私もそうでした。大人になった今お金は人並みだけどそれなりに楽しく暮らしています。
今は難しいかもしれないけれど、保健室でも学校に行っている貴方はすごい人です。
今まで辛くてもよく頑張っていましたね。本当に偉いです。貴方がこれから少しでも楽しく穏やかに暮らしていけますように。勝手に応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
呉さんの他の小瓶
お久しぶりに帰ってきました。呉と申します。最近辛いことが多くて。いつの間にか帰ってきてました、、 返事くれたらうれしいです。(自己紹介。。。。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです ※男子禁制※ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった スキズ6周年おめでとう! 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 小説「大切なもの」#5決意 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me