LINEスタンプ 宛メとは?

この気持ちわかってもらえる方いますか?ほんとうに、さみしいです。毎晩さみしくてそんな風に考えてしまう心を押しつぶすみたいにして、小さく縮こまるのがほんとうに辛いです。

カテゴリ

ほんとうに、さみしいです。
毎晩さみしくて
そんな風に考えてしまう心を押しつぶすみたいにして、小さく縮こまるのがほんとうに辛いです。
そういうときこそ早く眠ってしまえばいいのですが
そういうときほど寝付けないもので。
誰かの体温を隣に感じたいけど当然誰もいない。
LINEを開いたって誰からもメッセージなんか来やしない。
だから、ただひたすらに意識が退くのを待って。
朝起きたらどうしようもないから仕事に行くしかなくて。
職場では無駄に明るく振る舞って。
わたしが抱える痛みや苦悩なんて誰にも気づかれなくて。
また夜は孤独に耐えながら次の朝に備える不安を抱えて眠りにつくしかなくて。

さみしいです。

家族にこんなこと話したって理解して貰えないですし、友人もいないです。恋人なんて当然いなくて。
一番気にかけて貰いたいなって感じる彼女は恐らく、わたしのことなんて眼中にないだろうから。

せっかく勇気出して連絡先交換したのに
向こうからメッセージ来たことなんてないし
きっと鬱陶しいって思われてるんだろうな。

ほんと、さみしいです。

誰にも言えずに
無理に笑顔作らなきゃならなくて

ほんと辛いです。

わたしはただ、大丈夫だって
こんなとき誰かに言ってもらいたいだけなんです。

166975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

さみしがりなんやね

小瓶さんがさみしいとき
エアー俺が舞い降りて
抱きしめて大丈夫やでって
言ってやりたい

え?
それはそれで辛い?

ほんなら

俺がさみしいときは
エアー小瓶さんが舞い降りて
抱きしめてくれて大丈夫ですよって
言ってくれてると想像することにするわ

ほんでおあいこやね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me