LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう そして さようなら。本当に本当にごめんなさい。本当に幸せでした。幸せだった分未来が怖いから許してください。俺の分まで幸せになってください。

カテゴリ
ありがとう そして さようなら
本当に本当にごめんなさい
本当に幸せでした
幸せだった分未来が怖いから許してください
俺の分まで幸せになってください

多分、俺の事を恨むでしょう?
でもいつかは許してください
最後はいろいろと重荷になるけどごめんなさい
ワガママを許してください
いつか俺を忘れる日がきますように
きっと大丈夫 今から大変だろうけど
頑張って幸せになってね
あなたなら出来るはず信じてる

短い時間だったけど本当に大好きで幸せでした
自慢の彼女でした

もう読んでる頃には居ないからね

じゃあね・・・!
166951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キラキラネーム またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 結婚できないから死にたい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 死ねば働かなくていいよね 小説「灯火」⑦と 雑談 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me