宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本気で死にたくなるたびにここに来る。自分、鬱なんじゃないかって思う。でも普通に社会生活送れてるから別に診断されたところでって話じゃない?

カテゴリ

本気で死にたくなるたびにここに来る。
自分、鬱なんじゃないかって思う。
でも普通に社会生活送れてるから別に診断されたところでって話じゃない?
まあ職場だと食欲失せるし連勤が続くと夜寝れなくなるんですけど。

ずっと泣きそうな感じだけど涙が出てこないのが不思議。
早く死にたい。
さっさと寿命来てほしい。
30歳で死にたい。
残りの6年くらいで多分やりたいことはできるから。
死ぬ勇気は出てこないし。
手っ取り早く死ぬなら心臓のあたりに包丁ブッ刺せばいけんじゃねと思うけど痛そうだし骨って包丁で貫通できんのかな。

誰かしらを何かでブン殴りたいし。
故意だろうが無意識だろうが私を傷つける人間みんな死ねばいいと思うし。
まあ自分が死ぬ方が簡単だと思うので死にたいとずっと言ってるんだけど死ぬ勇気がなくダラダラと生き続けてるのが現状で。
30歳の誕生日をゴールにしたら多少は生きやすいだろうか。

名前のない小瓶
166833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それだけ症状が出てたら、ほぼうつだと思うよ。。

社会生活をおくれている間に病院探したほうがいいよ。

評判のいい病院だと新規の診察の予約取れるのに一ヶ月以上先になるから

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。