つくづく思うんだあ、、、、どうして私はきもいのかな、、、、、
ほんと自分が気持ち悪い
もっと可愛く生まれたかった
もっとまっすぐで愛されるような人になりたかった
辛い
今日好きな人にすごいヘラってしまった、、、
無理だよね
絶対引かれた
我慢してたのに、、、
水の泡w
あーあ、ほんときもい
自分のことが嫌いな人もこんな私よりかはすっごくマシだよ
自分なんて大嫌い
さっさと消えちゃえいらないんだから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も可愛く生まれてきたかったよ。
でも可愛く生まれてても結局こんな事思うんだろうし、何なら他の悩み事だってできるかもしれない。
我慢してたんでしょ?努力しようと頑張ってたんでしょ?
だったら大丈夫。
人って一回のことだけでそんなに見方は変わらないよ。
きっと君ならすぐ、いつもどおりに戻れる。
今までできてたからそれに戻せばいい。
でも我慢しすぎないでね。爆発しちゃうから。
私も可愛くないけどさ、とりあえずは今できること頑張るしかないかなって思ってる。
私の場合体重減らさないと、、、体育祭近いし走ってるとき顔とられたりすんのやなんだよね。後で写真見て「うわぁ」
ってなる。
君は可愛いよ。
mzk
ごめん、言わせて?
君めっちゃ可愛いね((
その好きな人のために色々我慢してるんだ。
偉い。
そこが可愛い。
人間顔じゃない。
たしかに顔が良かったらチヤホヤされるだろうね。
異性にも同性にもモテるだろう。
でも、俺顔とか本気でどーでもいい。
君は努力してる。
その好きな人にために。
俺は可愛いと思ったよ。
気持ち悪くない、キモくない。
君は可愛いよ。
なんか口説いてる見てぇだなw
消えちゃ駄目。
君がその好きな人と結ばれるまで、結ばれた後も生きて欲しい。
我儘かな?
俺は君を応援してるよ。
頑張って!
ななしさん
こんにちは。もし君が好きな人に引かれてしまっていても、君のことを大事に思ってくれている人は絶対いるから消える必要なんてないんだよ。
あと、君はキモくなんかないんだからあんまり自分を卑下しなくていいんだよ!自信もって!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです