LINEスタンプ 宛メとは?

【私は私の決めたルールのもとに。】

カテゴリ
【私は私の決めたルールのもとに。】

たとえば

『小瓶は1日1通
サポーターは1日2通流せる』

私はこの『宛メのルール』に従っているわけではなく、“この宛メのルールを頭に入れて行動する”という独自ルールにできるだけ従い生きている。

「私がそうしたいから」

とは言っても、時に、どうしようもなく理不尽に、自分を保てず、マイルールが崩壊させられることもあるのだろう。
何が起きるか、起こるかわからない。
非常に不安定な世界で、呼吸もままならないような僕らは、それでもどうやら生きているらしい。

毎日毎日どっかに逝っちゃう人に「あーあ……」って思いながら、ぼくは生きているらしい。

【どうでもいいけど。】

いろんな言葉でリセットをかける。整える。
感情がうるさい。思考がめんどくさい。心が鬱陶しい。身体が忌々しい。
全部吐き出せ。同じことでも。何度も。

──死ぬまで。
166714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿馬鹿しい ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me