LINEスタンプ 宛メとは?

去年の担任のクソ案件、私のせいではないのに責任を押しつけられる、相談に行っても話を聞いてくれない、についての話。

カテゴリ
今日は去年の担任のクソ案件、私のせいではないのに責任を押しつけられる、相談に行っても話を聞いてくれない、についてお話ししたいと思います。

前編は鈴灯のアカウントから読んでくれると嬉しいです。

「あなたのリーダーとしての力不足だ!自分で解決しろ!」と言われ、その後、何とかしようとしましたがなかなか上手くいかず。

なのでまた何回か相談に行きましたが全く同じ回答しか帰ってこず。親に相談しました。

すると、先生が読む連絡ノート?に「運動会の練習のことで悩んでいるようです。自分で相談に行かせますので話を聞いてあげてください。」と書いてくれました。

そしてそのノートを提出し、相談に行くと、めっちゃ親切に?相談にのってくれました。イライラします。親が出てきたらちゃんと相談にのってくれるのイライラします。

結局、耳が悪い子は補聴器の不具合で聞こえていなかったようでした。支援学級の子は先生が個別に対応してくれると言うことで話が落ち着きました。

まぁ、私のせいにした謝罪は当然ながらありませんでした。

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
166638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
結果的に先生が相談に乗ってくれたのは良かったですが、親が連絡帳に書く前と後とで態度が変わりすぎですね。
私も読んでてその先生に腹が立ってきました。

学校の先生って、人として尊敬できる素敵な人とそうでない人の落差が激しいです。
小瓶主さんの元担任は後者のようですね。
そういう教師は文字通り反面教師にするしかないと思います。
(今、うまいこと言った!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ mourir お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 ただ元気でいてほしいだけなのに リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 結局自分が悪いのに 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me