LINEスタンプ 宛メとは?

雑談。近況報告。僕の嫌いな担任の話。

カテゴリ
担任が嫌だ。

怒鳴るから嫌だ。

とスクールカウンセラーさんに言ったのです。

先月に。

教頭先生に怒鳴ってる話が届いて。

それは違うよね。

で、注意してとさ。

ここ1ヶ月の間、

何にも変わってなかった。

そんなすぐ、人は変われないけどさ。

感情のコントロールした形跡ない。

頭の片隅に入ってて欲しい。



教頭先生まで嫌なことが伝わってるから、

配慮して欲しいな。

自己中だけどさ。

僕のちょっと仲いい人も

担任嫌いで。

(同じクラスです。)

その人も喜ぶはず。

僕、結構逃げてるけど、

そこだけでも良くしてくれたら、

逃げるの減るけどね。



どうにかなれ~!
166483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人の性格を変えるのは難しいからね...
度が行き過ぎると免停になると思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
雑談?ありがとうございました。 雑談。微妙に長い。勢いで書いてるので、変なこと書いてるかもです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 先生へ(2024-03-19) 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もう生きてるのが、面倒だよ。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me