LINEスタンプ 宛メとは?

去年の担任のクソ案件、私のせいではないのに責任を押しつけられる、相談に行っても話を聞いてくれない、についての話。

カテゴリ
今日は去年の担任のクソ案件、私のせいではないのに責任を押しつけられるについてお話ししたいと思います。

ちなみに、このお話しは、2回責任を押しつけられたことがあるのでその2回目です。

相談に行っても話を聞いてくれない、の話も絡んできます。

これは小5のときのことです。

運動会の練習で踊りリーダー?になってしまい、班の人達に踊りを教えなければなりませんでした。

私を入れて4人班のそのうちの一人が支援学級の子、一人が耳が悪い子で、補聴器をスマホと繋いで使っていました。

支援学級の子は練習にこれないし、耳が悪い子は補聴器があるはずなのに会話にならないしで当時とても大変でした。

でもどれもこれも致し方ないことだったので去年の担任の先生に練習に立ち会って欲しいとお願いしました。

その結果、まぁ受け入れてくれるはずもなく、「あなたのリーダーとしての力不足だ!自分で解決しろ!」と言われました。

長いので前編と後編に分けます。

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
166474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 なし ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me