LINEスタンプ 宛メとは?

好きな先輩に避けられてるかもしれないです。前は同じ時間のバスに乗って来てくれてたのに、最近違う時間のバスに乗って来るんです。

カテゴリ
私は、前小瓶を流した時のように好きな人がいます。
1つ年上の先輩です。
私は2023年度から中2、先輩は中3になります。

もうすぐ先輩は部活引退して帰る時間帯がかぶらなくなっちゃうし、
受験で忙しくなるから話す機会が多分減ってしまいます。

それなのに最近先輩から避けられてる気がします。
前は同じ時間のバスに乗って来てくれてたのに、最近違う時間のバスに乗って来るんです。

初めは気にしてなかったけど、1週間以上それだったのにと思って不思議になって聞いてみました。
そしたら、
「テストで課題が終わらないから一本遅いバスに乗ってそれまで課題してる」
って言ってました。

その時はえらいな〜で終わったんですけど、もうテスト終わって一週間経ってるのにまだそのままで最近学校内でも会えてなくて理由が聞けないし、直接、
「私のこと避けてますか」
なんて聞けないのでどうしたらいいかすごく悩んでいます。

今の状態ははっきり言って脈なしでしょうか。
今の現状がわからないと答えれないという方は質問してくださって構いません。
返事は遅くなるかもしれませんが、、、

長文失礼しました。最後まで読んでくれてありがとう。
166374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
脈なしとは限らないと思います。
だって好き避けの場合もあるし、
ただ朝眠たくて、もうちょっと寝たくてバス一本遅くしただけかもしれないし(笑)。
気になるなら、
「テストお疲れさまです!最近一緒のバスにいらっしゃらないですね〜」って軽い感じで聞いてみては??

私も先輩大好きです!めっちゃ考えちゃいますよね...
ななしさん
1本バスを遅らせた方が家でバタバタしなくていいから、とか、バスの中でもひとりなら勉強できるから、とか、理由は色々あると思います。

私はバスで人と話すと、どうしても話し声が大きくなって、他の人に聞こえるのではとか、うるさいんじゃ…とか気になります。電車やバスで人と話すのが苦手です。

受験生になるし、上を目指していたら勉強に時間を多くシフトする事も多いでしょう。
脈のあるなしに関わらず、先輩は真面目で勉強したいのかな?と思います。

まあ、恋愛よりも受験を優先して考えてそうではあるので、それで言えば脈があるかと言われると…。先輩次第ですね。

受験生との恋愛は難しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私には好きな人がいます。先輩です。私は先輩と部活も委員会も一緒じゃないので寂しいです。まぁまぁ仲はいいし登校は一緒なので話せることもありますが学校内では会えなくて悲しいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 新学期 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 新学期って、大変ですよね… 死だけが救済 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 小説「大切なもの」 #6約束 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me