LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんの言うレベルが低いがわからない 僕は完璧にできたと思うのにな

カテゴリ
お父さんの言うレベルの低いがわからない

英語の発表の原稿を覚えないといけないから家で練習いてた
声に出して練習してた
それを聞いたお父さんが
『声に出すのはいいけど、レベルが低い
お前何年生だ?』って言ってきて

僕はよくできた方だと思っていた
先生にも褒められた

英語の内容
原稿を提出した時にその時点でS判定を貰えた

完璧に原稿を見ずに読めて質問に対して完璧な答えができた場合成績でSを貰える

そこまでいったのにレベルが低いの意味がわからない

まだ中1で習ってない範囲も調べて頑張ってみた
発音も先生に教えてもらってちゃんと発音の仕方がわかるようになった

どこのレベルが低いのかがわからない

お父さんが求める完璧がわからない

僕からしたら完璧にできた方だ

だからこそわからない
誰か、僕のお父さんの言うレベルの低いってなんのことか教えていただけませんか?
166352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたより、かなり長く生きてます。
そして、私自身も人の親をしています。

私にもお父さんの言うレベルがわかりません。お父さん以外、お父さんレベルは絶対にわかりっこないのです。

残念ですが。

自分でない人間にレベルが低い

なんて失礼なことを言う人なんだ。
とは感じました。

もし、家族がそういう発言をしたら
私は注意をしたいと思います。

そこで
生意気とか、子供のくせに。
とかいう発言したら
残念な人なんだな。と感じてください。

残念ながら、そういう大人
たくさんいます。
本当にごめんなさいね。って心から
大人代表として謝ります。

大人の私が思うのは
あなたはとても努力家で素晴らしい。
素敵な大人になってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕、アテメやめます‼︎ 正確にはやめないんだけどね 最後に悠真さん宛に感謝の小瓶 他の人が見ても何もないよ? 本当に、あてめ全然来れないかも なんだろ、僕ってここにいていいのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 聖羅さんが気づいてくれますように。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 言えなかった愛してる「短編小説」 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 中学校と部活の愚痴と振り返り。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me