あああぁ、もう嫌。自分が嫌。外見も中身も全部。
もうほんと、外見とかどうしようもない不細工。
前までは極力鏡見たくなくて逃避してたけど、見なきゃいけないときとかあって見ちゃうんだけど、
もううんざり。ていうかもう忘れられなくて嫌。
眉毛太くてしみとかそばかすとかあるし、鼻もできものとか少しある。頬も脂肪多い。ていうかチビで童顔だから余計。
眉毛は細くしようと親に頼んでもうまくできなかったし自分もできなかったからパッツンにした。
だけど目が痛いし余計不細工になった。あわねぇ。
周りが「眉毛太い」とか「きもい」っていうことがわかった。そりゃ言うわ。
しみとそばかすは髪の毛で隠してるけど、でも全部は隠せれない。ていうか多分隠れてない。
でもなおすのにお金かけたくないし、努力したくない。
努力したくないのに文句言うのはただ単に我儘だね。
外ではファンデーション塗ったりとかすればいいんだろうけどいまいち隠れないし(やり方が悪いだけ)
ていうかそもそも家にいるときが一番嫌。
家ではメガネで余計不細工だからなるべく裸眼でいたいんだけど、ほんともう見えない。
パソコンの文字とかめちゃくちゃ顔近付けないと見えない。それくらい悪い。
鏡は風呂以外は極力見ないようにしてるんだけど、いやでもさ、人と話すときが一番あれじゃん?
自分のブッサイクな顔を人に向けるとか嫌がらせじゃん。キショイじゃん。
まぁ人はなんも思ってないかもしれんけどさ。自意識過剰です。ほんとごめんなさい。
誰もお前のこと見てねーってね。
ちなみに家族でもこんなこと思います。
一重だしクマ酷いし目小さいし体重はなるべく食わないでおこうとしてるけど、太腿太いし…。あと二の腕。
何ヶ月でもかかってもいいんで、なるべく簡単にしみやそばかすをなおせれる方法とかないですかね…?
手順も短くてわかりやすい方でお願いします、極力。
なんか注文多いですね。ごめんなさい。
長文失礼しました
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
努力しないで変わろうなんて無理です。
可愛い女の子たちは、努力してるんだと思います。
(もちろん生まれつき美しい人もいるでしょうけど)
本当に変わろう思っていたら"努力したくない"なんて言葉は出てこないと思います。
ななしさん
がんばれ!!
ななしさん
努力したくないって時点であなたは今の自分に満足してる。
変わりたいなら、逆に努力したいって思うはず。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>投稿者
まぁ頑張ります。
ななしさん
調べればたくさん出てくるよー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項