LINEスタンプ 宛メとは?

最近三週間くらい便が出てないんです。お腹ははってないし、全く苦しくないんだよね。だからこそなんだか不安で

カテゴリ
最近三週間くらい便が出てないんです。 

お腹ははってないし、全く苦しくないんだよね。

だからこそなんだか不安で。

でもいろいろ理由があって病院には行けないから。どうしたらいいかな?

食物繊維はしっかりとってるし、ご飯もちゃんと食べてる。運動だって毎日してる。水だって飲んでる。

なのにどーして??

ストレスも別にないと思うし。

便秘で亡くなった人とかもいるから本当に怖いんです。

いつか自分も死ぬんじゃないかって。

薬を飲んでも効かない。

もう死ぬのを待つしかないの?

本当に怖いんです。

なるべくお金がかからない方法があったら教えてください!

誰にも相談出来なかったので‥‥
名前のない小瓶
20540通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
私も結構な便秘で悩んでいます。

あれ?こないだって
いつだったっけ?

と思うほど…

水分、食事、運動と
気をつけては
いるんですけど…

私もなかなか
いい方法に出会えません。

便秘薬に頼るのも
良しだと思いますが、

私は試したことが
ありません。

ところで話はかわりますが

こないだ友達に誘われて
岩盤浴に行ってきました!

と、その後
結構すっきりしたんです!

少しお金は
かかりますが…

試してみてはどうですか?


友達は冷え性で
代謝が悪いみたいで
一回では効果なかった
みたいですが、

個人差はあるみたいです。

自分に合う方法が
きっとありますよ!

病院に行くのが
嫌とのことなので…

あまり不安に思うのなら
相談すべきであると
思いますが、
一応、看護学生としては、

あと、便秘で
不安に思うことが
ストレスとも考えられますよ。

あとわ、
実習で患者さんに
便秘の方がいたら、

温めたり、
専門用語では
温罨法っていいますが

温湿布?
温めたタオルを
腹部にあてること、

簡単な説明ですが、

などや、

《の》の字マッサージと
いって

その名の通り
お腹を《の》の字に
マッサージすること。


など、行ったりしてますよ!
ななしさん
浣腸とか安くて簡単らしいですよ。

家でできるように売られてますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 私の姉はうざい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me