LINEスタンプ 宛メとは?

2023・3月3日(金)晴れ。今日も一日頑張りました、お疲れ様です。定期考査2日目終了ー!頑張ったよー!^^

カテゴリ
2023・3月3日(金)晴れ

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
定期考査2日目終了ー!頑張ったよー!^^

今日は英表、数B、保健だった!
英表と保健は高得点いけたかも!
数Bは微妙な感じ…笑

月曜は4時間全部テストあるから
金土日でまた勉強ガチるー!

テスト期間彼氏と話す頻度バカ減るから
少し辛い笑けど、火曜までの辛抱、
がんばれわたしいいい。

ってな感じで先週の火曜からスマホを学校に
置いて帰って、家で触らないようにしててね。
でも案外スマホなくても生活できるんだって、
スマホないと生きていけなーい?
ってなるかなーって思ってたけど、
いや、でも少し触りたいなとかは思うかも笑

リウムさんー
これからリーちゃんって呼ぶ!
後少しで17歳になれる!
リーちゃん誕生日いつなの??

反省文お疲れ様ー!?
今日も百合カプに話ありがとう!!!
百合カプまじで見たいんだけど!
お顔も可愛い&性格良き子は最強やん!?
もう癒しじゃん!!!!仲良いリーちゃん
羨ましすぎるッッッッ
うちにもそういうカプ出来ないかな〜笑
もうそのカプ見れたら1日の学校頑張れそう笑

高2女子さんー
こちらこそ!仲良くして下さい!(*^^*)
私ボカロがめっちゃ好きで、最近は
「恋する☆ビーム」とか「No Logic」
「Near」とか!今はそこまで人気(?)
ではない曲沢山見つけて聴いてます笑

それなです!!流行に全然ついていけない!
今どの音楽が流行ってるのかな…笑
高2女子さんは音楽何聴いますかー!

ルテアさんー
ルテアって呼ぶね!
ルテアは1人じゃないし、私も宛メのみんな
もついてるんだから!
1人で抱え込まずなんでも話すんだよ〜!
これからも話そうね?

るななさんー
おーまいがー!ってなるのわかるような
分からないような爆笑?
おー!すげー!って感じになるかなww
でも歌がハモった時めっちゃ気持ちいい
ですよね?笑あーこんなこと書いてると
カラオケ行きたくなってきた~。
来週もテスト頑張るね!ありがとう^^
166173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
テストかぁ。
お疲れ様!
そして頑張れ!!
私もカラオケ行きたいー!
友達と一回くらいカラオケ行ってみたいです・・・!
まるさんといっしょにいきたい!((心の声駄々漏れやぞ

テスト頑張ってくださいね!(^^)
ななしさん
こんにちは
まるちゃんお疲れ様!
私はスマホないと生きていけないな
彼氏さんと話す回数も減って辛いかもしれないけど頑張ってね
明日もいい日になりますように
ルテアでいいよ!
ありがとう、まる。

みんなお疲れ様〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑 今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 5年前の私へ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me