LINEスタンプ 宛メとは?

明日のことなんて考えたくない日々だけど、他人から見て圧倒的に見て不十分だったとしても、今日はちょっと充実したなぁって気持ちを見つけられること。それが私の喜びで、幸せでもある

カテゴリ
今日はちょっと部屋のお掃除しました~。

そしたらちょっと心が軽くなりました。

明日のことなんて考えたくない日々だけど、他人から見て圧倒的に見て不十分だったとしても、今日はちょっと充実したなぁって気持ちを見つけられること。人には言えないけどそれが私の喜びで、幸せでもある。

駄目駄目だけど今日は昨日よりちょっと”生きた”感じがするよーってだけ。

幸せの基準は自分自身で持たなきゃなぁと思います。

たとえ誤差みたいな”ちょっと”であっても!













毎日こう思えればいいんだけどな~(-_-;)
名前のない小瓶
166086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
素敵な小瓶です。
小さな実りを見つけること、とても大切だと感じています。
(こういう場などに)つらい思いは吐き出して散らしちゃって、幸せは共有して増やしていけたら良いですよね。

部屋のお掃除お疲れ様でした。(ありがとう)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 謎解き はざまからの帰り道 その2 仲の良い友達から恋人になるべきか わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me