LINEスタンプ 宛メとは?

なんで俺じゃ駄目なんだろう。10年近く片想いしてる子に想いを伝えました。「どんな人も今は好きになれない、自分のこと好きになれないし恋愛する余裕もない」。今は、ってなんだよ。

カテゴリ
最近、10年近く片想いしてる子に想いを伝えました。
「どんな人も今は好きになれない、自分のこと好きになれないし恋愛する余裕もない」「みんなまだ結婚とかしてないから構ってくれるしみんな友達でいい」。
今は、ってなんだよ。いつかは誰かのこと好きになるの?俺のこと見てくれるの?それとも他の誰か?
アセクシャルな訳でもない君が、どんな人も好きにならないなんて言い切れるわけないじゃんか。どっかの誰かに一目惚れして、他の誰かなんか俺のことなんか見えなくなるかもしれないだろ。
自分の存在コンプレックスとか。君が自分のこと愛せない分俺が大切にするのに、それでも駄目なの?
君は今仕事中かな。俺は、君に振り向いてほしくて入った大学にももう行く気力なくなっちゃって、今日遂に休んじゃったよ。
見た目だってこれからどんどん劣化してくる。今のスペックで振り向いてもらえないなら、俺、なにで勝負すりゃいいの。
会うたび好きになるのに、会うのをやめられない。
いつか愛してくれるなら、俺ずっと待つよ待ってるよ。でもこれからも絶対好きになってくれないなら、そう教えてほしい。そしたら、心残りなく死ねる。
どれだけ好きなのか伝えても、自分のアピールしても駄目だったから、プライド捨てて同情で付き合ってもらおうとしたけど、それでも駄目だった。みじめだなあ。
もう生きる気力なくなっちゃったよ。死にたい。辛い、死にたい。苦しい。
もし君がこれ見てたら、内容とか俺の文章のクセで、多分自分のことだって分かるんだろうな。そうだよお前だよ、どうしたら好きになってくれる?
無理なら俺と死んでよ。どうせ生きててもなんにもならないとか言ってただろ。
お前なんか大嫌いだ。
165890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あの子の親友
(小瓶主)
「ななしさん」様
ご忠告、痛みいります。貴方様のコメントを拝読し、冷静に自らを客観視することが出来ました。自身の鬱屈した感情を言語化し多少なりとも気分が晴れたら、と半ば八つ当たり的に書きなぐった文章でしたが、ご不快に思われたなら申し訳ありません。
私はどうも精神的に幼いところがあるようで、相手がどこまでも肯定・受容してくれる事に甘えてしまってるのでしょう。そんな彼女のよき友人あるいはパートナーとしていつか胸を張って名乗れるような人間になれるよう、自己啓発に励む所存です。
少々長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
優しい貴方に沢山の幸せが訪れますように。
ななしさん
自分の愛情をただ押し付けるだけだと人は逃げてゆきますよ。
君が自分のことを愛せないなら俺が愛す、は何も解決になってないし、独りよがりです。
このお返事は運営さんに掲載されないかもですが、率直に相手に自分の気持ちを押し付けすぎだと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あの子の親友さんの他の小瓶
呑んで、弱音吐きます。どうぞ笑ってやってください 優しくて可愛くて、天使みたいな俺の親友。関わる程お互いズブズブ病んでいくのに離れたくない。俺が限界を迎えて死ぬ前より前に、君は振り向いてくれるだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ヤミタイガール(私の話です) 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 懺悔させてください…… (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった あのね、 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me