LINEスタンプ 宛メとは?

家族が嫌い。親も夫も子供もみんな嫌い。みんな自分勝手。私が人に頼ったり甘えることができないから自分で自分の首をしめてるだけ。みんなは頼ることも甘えることもできる。

カテゴリ
家族が嫌い。
親も夫も子供もみんな嫌い。
みんな自分勝手。
私が人に頼ったり甘えることができないから自分で自分の首をしめてるだけ。
みんなは頼ることも甘えることもできる。
自分がそれが出来ないからある意味逆ギレだな。
でも今更性格は変えられない。
なんか疲れた。
もう1人になりたい。
頼られるのも疲れた。
甘えられるのも疲れた。
相談されるのも疲れた。
わがままに付き合うのも疲れた。
もう何もかも疲れた。
自己責任で勝手にみんなやってよ。
1人になりたい。
死にたい。死にたい。死にたい。
早くこんな人生終わりにしたい。
名前のない小瓶
165887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じ考えです。早く人生終わりにしたい。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 笑って、幸せに。 生きてきて思ったこと さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 本当に嫌い 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me