LINEスタンプ 宛メとは?

ワタシは毎日が楽しい!今さっきも動画見ててね、やっぱ「良いわあ……」ってなってましたー♪自死しそうな現実は無視して楽しいこと9割で過ごす日々!これで死んでも悔い無し!ってね

カテゴリ
ワタシは毎日が楽しい!
今さっきも動画見ててね、やっぱ「良いわあ……」ってなってましたー♪

自死しそうな現実は無視して、楽しいこと9割で過ごす日々!これで死んでも悔い無し!ってね。
だってワタシは死にたがり~。死ぬのが夢の、変わり者~。

世の中には死にたい苦しいが溢れてるけど、ワタシは「死にたい!楽しい♪」でいこうと思う~

たぶんこれを嫌う人もいるの知ってるw
だからわざと。ミンナの視界から外れて、そしたらボクが死んだことに気付かない!死んだことに気付かなければ【死】を痛む者が悼むことはないんだ!
って、これ書いたらダメじゃね?

まあ、ボクは優しいから(?)
亡くなった者に思いを馳せるという生者の特権を奪うようなことはしないよ。だってミンナ、誰かの旅立ちに色々な感情を廻らせたいでしょ?悲しませてほしいんでしょ?泣かせてほしいんでしょ?
そうじゃない人も当然いるけどね。人は様々だから。

ちなみに、ボクはまだ死なないつもりだけど、十数年ずっと奇跡的に生きてると思ってるし、いつその奇跡が終わるか……そんな感じ。
家族に捨てられたら終わりだし、障害年金打ち切られたら終わりだし、そうでなくても普通に楽に自由にボクがボクらしく生きてるだけでいつも終わりそう……
刹那的?綱渡り?
絶妙なバランスで生き残っていますわ、ワタクシ。

今日も皆様に花丸を。花束の方がよろしいかしら?
頑張っていますわね。お疲れ様です。
がんばっていない?それもよろしいですわ。
だって休むことも大切ですもの。
休んでしかいない?いいえ、それは無理というものですわ。我々は常に生命“活動”を行っていますのよ。
“休む”というのも活動のうち。ですから“休み方”というのも様々ありまして……

こういう話はめんどくさいからやめまーす。
オレもよくわかんねーんだよ。
よくわかんねーうちによくわかんねーこと喋るとよくわかんねーだろ?だからやめる。

もうすでにわけわからんって?
いいよそれで。わかるとややこしいこともある。
頭「ぽかーん」ってしてた方が楽なんだから、そうしてろよ。苦しいことは大抵の人が苦手で、嫌なんだから。

ボクの言ってることはテキトーで~す。考えるのメンドーであれば、なんでもかんでも鵜呑みにするのではなく宇宙の彼方へ放り投げてくださーい。宇宙は広いし、ボクの意味わからん電波も寛大に受け止めてくれるだろう。

以上でワタシの今日のお手紙おしまい!
じゃあまずは運営さんのところに流れていけー
達者でな~
165873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
途中から言葉遣いがお嬢様に……
まあ、私も人のことを言えないけどね~!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 謎解き はざまからの帰り道 その2 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me