LINEスタンプ 宛メとは?

今までありがとう。本当にありがとう。沢山笑わせてもらったし沢山あなたの事で悩んだけど、これからもあなたと一緒にいたいって今も変わらず思っています。

カテゴリ
今までありがとう。
本当にありがとう。

沢山笑わせてもらったし
沢山あなたの事で悩んだけど

これからもあなたと一緒にいたいって
今も変わらず思っています。


理由なく会えてた日々が終わるから

これから毎回くだらない言い訳を考えながら
あなたに連絡を入れると思うけど

それでも、なんだそれって笑ってくれますか。


卒業アルバムの寄せ書きで
あなたが書いてくれた

【これからも仲良くしてね】

という文字に安堵した。

当たり前に会えなくなるはずの未来に
当たり前のように私が存在しているんだって。


進路も夢も、気持ちも性格も違うけど

お互いがお互いのこと、ちょっとだけ特別に思っていることは事実で。

そんな素敵な関係が続きますように。


友達にはなかなか理解されないけど

焦らず私たちの正解を見つけて行こうと思います。


明日はきっと泣いちゃうから

写真に写る私は不細工だと思うけど

笑顔でまたねって言えますように。


卒業おめでとう。
本当に大好きです。





これからもよろしく。
165868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご縁があれば、また会えますよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
miz@ひとりごとさんの他の小瓶
ごめん。あなたには望んじゃいけなかった。 いっそ私の事弄んで欲しかった。中途半端に大事にしたいなんて言葉を私に投げかけないで欲しかった。 付き合ってるのに満たされない寂しさよりは、付き合ってないのに満たされるこの関係性の方が、幾らかマシだとは思うから続けれてるのよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me