LINEスタンプ 宛メとは?

感情日記 2月28日

カテゴリ
今日は塾最後の日です
なんか塾に最後なのに、、、あと少しなのに、、、行きたくなくなってしまって
今布団の上、、、
あと少し耐えれば解放されるのに、、、

行ってきました、、、
やっと、、解放される、、、

最近朝さらに起きれなくなってきちゃった
前は目が開いて30分くらい経ってから脳が起きて
完全に目が覚めれたんだけど
今は多分1時間くらいたってから脳が起きているような気がする
学校があるので6時半に目が開いて7時半に脳が覚める、、
いつも遅刻ギリギリ
55分に家を出て全力ダッシュで教室まで8時ちかくに着く
学校が家の近くでよかったと思う
何度か遅刻してしまった、、、
親に怒られちゃう、、
いつも朝ご飯食べれてないから
体調不良増えちゃったのかな、、
体調悪いから保健室に、、、、
行けないんだよね、、
珍しいから心配されちゃうんだよね
6年生まで体調不良なんもなくて
6年生から精神が不安定になった、、、
それのせいなのかな、、、
165855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
塾、お疲れ様でした。
朝起きれないのはキツイですね。。
遅刻すると怒られるしでも起きれないから無理だし。。
どうしても起きれられないなら親に相談して休みにしてもらうとか途中から行くとかにしてみるといいと思います。
お疲れ様でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はなまるらいさんの他の小瓶
幸せ。匿名チャットで、しりあったネットの人は信じてくれた、目で見ているわけでもないし、素性も知らない私のことを信じて真剣に親身に寄り添ってくれた この地獄のような現実世界から逃げたいなーと思った。助けてくれる人も沢山いるはずだけどさ、辛いんだよね あー眠たい。2週間で9時間しか寝れてない。もういっそのこと過労で倒れた方が休める。なんて甘えた思考があっていいものなのかわからないけれど、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 死にたい 一緒に? 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 大嫌いな人達の話。② 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me