LINEスタンプ 宛メとは?

腹と頭の思考。頭では解っていても、腹(本心)が解ろうとしない。解りたくもない。口では『ありがとう』言うのに、腹が『ふざけんな!』叫んでる。

カテゴリ
頭では解っていても、腹(本心)が解ろうとしない。解りたくもない。



あまりにも長く一緒に居すぎた、いや、もっと居たかった。



口では『ありがとう』言うのに、腹が『ふざけんな!』叫んでる。



あるブロガーの方が『十何年経ってもワタシは、まだ傷ついたままだよ』言っていたけど、同様に墓場まで持って生きそうだ。



中高と演劇部、文芸部、物語を作るのに携わっていたけど、2次元とリアは違いますね。



どんなにキレイな物語を作っても、所詮ファンタジーだ。



何かの本を読み泣けても、作られたモノ。



リアは腑に落ちない事だらけだ。
165679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

Sub(元ターニャ)さんの他の小瓶
梅雨明けたんだ・・・真夏は嫌い。何をしても暑い。 安全地帯が全然安全ではなくなった話。自分の他にもあるみたい・・・ 甲本ヒロトさんの楽曲「ミナゴロシのメロディ」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 今日の夢 私の姉はうざい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me