LINEスタンプ 宛メとは?

舞台俳優デビュー‼︎演劇塾による公演が行われたんですが、私も舞台に立ったんですよ。

カテゴリ
こんにちは!

今日はいきなり本題に入ります。

演劇塾による公演が行われたんですが、

私も舞台に立ったんですよ

最初は息が詰まるほど緊張してて、

顔は痙攣するし、力入らないし、死にそうだった。

でも、いざ舞台に立つと楽しかった。

夢中になって、演じるんじゃなくて

その役として生きてた。

作り笑いから本当の笑顔にすり替わって、

カーテンコールの時、

お客さんの顔が見えた時

劇に反応してくれた時

ものすごく嬉しかった。

楽しかった。

ずっとこれが続けばいいのにって、

消えなきゃいいのにって、

疲れなんて感じないくらい楽しかった。

また、舞台に立ちたい。

あの楽しさが、

あの嬉しさが、

また、

いつか、

感じられることを

願いたい…
165639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
トルラ・ユーリ
(小瓶主)
ありがとうございます♪
おめでとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
トルラ・ユーリさんの他の小瓶
受験生です…。 こんな思いをする人が一人でも少なくなることを祈ります。 2 受験生です…。 こんな思いをする人が一人でも少なくなることを祈ります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 「空想の青春」とのすれ違い。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 全ての愛へ ああもうどうでもいい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 あああ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me