LINEスタンプ 宛メとは?

親や先生は無関心。わたしがいじめられても先生はいじめた子をやんわり注意だけしてわたしと話し合いになっても何故か相手をかばってどっちも悪くないと言います。

カテゴリ
わたしがいじめられても先生はいじめた子をやんわり注意だけしてわたしと話し合いになっても何故か相手をかばってどっちも悪くないと言います。
親も学校に行きたくないと言っても無視するし、嫌ならやめればいいじゃんなど投げやりな気がします。
もう大人に頼りたくないです。
165582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。大人ですが職場で同じ経験を何度かしました。
行きたくない時は行かなくていいし、辞めてもいいのは
本当です。解決できない場合の方が多いからです。
あなたをいじめる人のいない学校を探すのも一つの手ですね。諦めないで、楽しい毎日が送れる日が必ず来ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
takoyakiさんの他の小瓶
親の喧嘩が怖い。親が大声で怒るのが怖い。喧嘩のときがまさにそう。母が父に嫌がらせをすると、父が怒り、何時間も続く喧嘩を引き起こします。 親は無関心。学校に行くのが怖いです、、親もちゃんと向き合ってくれません。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ※男子禁制※ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 仕事の失敗 親 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 何がわかるの? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me